***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロケレポⅢ  

今日も、ロケに行って参りました!!(´・ω・`)/

撮影したシーンは2つ。
初めて飛行場に行くシーンと、帰るシーン。
撮影自体はそんなに長くはありませんでした。
ですが今日は私の仲間の奉仕隊メンバー16人のうち、
11人がオールアップでした!
私は今日ではなかったのですが、なんだか急に少なくなるので、
次からの撮影は寂しいよね~・・・なんて話していました。

みんなぁ!本当にお疲れ様!!
私はもう少し頑張りますッッ!終わったら絶対に遊ぼうねぇ~!!!!

というわけで私はもう少しだけ、外園昭子でいられそうです。

『俺は、君のためにこそ死にに行く』の公式HPにブログが設置されていました!!

コチラからどうぞ!!

==========コメント返し==========

友紀さんへ。
ジェットコースターは平気なのですが、バイキングは苦手です・・・。
グルグルして気持ち悪くなりまス・・・。

ゴジラさんへ。
私も後から見て気がつきました!マズイマズイ。。。

奈留さんへ。
甲府に行った事がありますよ!!桔梗屋さんの信玄餅がスキです☆

ゆかさんへ。
グループかぁ・・・分裂しちゃうと大変だよね。
私が中学の時とかそういうことがあったけど、
みんなで協力する行事なんかでまた仲良くなったりしたかな。

かずおさんへ。
見ました~!?おもわずオォッ!!って言っちゃいましたよ☆
スポンサーサイト

Posted on 2006/06/05 Mon. 22:42 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 5

コメント

映画楽しみにしています。      午前中雨がたくさん降っていて大変でした。梅雨いりしたみたいですね。 私は明日もまたバスケ頑張ります。

URL | なつき #-
2006/06/09 21:57 | edit

今日はゆいちゃんの大好きなジョニー・デップの誕生日なんだね。

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/06/09 16:53 | edit

札幌では「よさこいソーラン祭り」が開幕しました。衣装も華やかで、この時期は熱いですよ!

URL | 友紀 #-
2006/06/08 01:26 | edit

皆がいい感じに仲良くなってくれたら一番嬉しいし、楽しいんですけどねぇ…。そこの高校に決まったからには楽しみたいんだけど…高校はいろいろ大変だぁ…(汗)こんな話なのに、聞いてくれて本当にありがとうございます!!!本当にゆいちゃんに感謝ですっ!!!
もう少しで撮影終わりですか!?頑張ってくださいね☆映画ぜひ見に行きたいです♪

URL | ゆか #-
2006/06/06 19:41 | edit

コメント1番だぁ。
甲府きたんですか??私ゎ学校が甲府ですょ(*^_^*)
シンゲン餅おいしいですょね。今度きたらほうとうも食べて見てください。

明日からテストです↓↓
日本史と政経ャバイです★今から詰め込みます。
ゅぃちゃんゎ暗記ゎどぅやってますか?私ゎ詰め込みです。
ゆいちゃんもお仕事頑張って!

URL | 奈留 #-
2006/06/06 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


