***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガッコー☆★☆  

いま学校からカキコミ☆
あ、ちょっとお腹すいた・・・ヽ(-_-;)
スポンサーサイト

Posted on 2005/10/11 Tue. 10:44 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 3

コメント

ぉ久デス☆

こなぃだの土曜日、稲葉舞子こと黒川智花チャンが行ってる学校の
文化祭に行って来まUた(*´∀`*)←学校名分ヵるヵな??笑
ゲストで小塚崇こと鮎川太陽と丸山しゅうこと八乙女光が来てまUた☆
ゥチはジャニヲタじゃなぃので、彼らを金八の生徒として見てましたょ♪笑
でも②、行ったのに舞子を見れなくてショックでUた凹凹
噂によると坪井典子こと上脇結友チャンも来てたとヵΣ(゚ロ゚ノ)ノ
なおさらショック↓凹笑 3Bの生徒を見ることなんて、こーゆー有名な学校の
文化祭などでしか見れないので残念デス(*⊃ω・`)

そぅぃえば今年はJHPやらないんですかね??ぃ⊃もならもう発表されてる頃なのに・・・(´σ_`)
ゃっぱ小山内さんの調子が悪ぃからかなぁぁ??(*⊃ω・`)

URL | ☆ヵな☆ #-
2005/10/11 17:54 | edit

no title

ゆいちゃんお久しぶりです。連休だったので、家族で小旅行に行ってきました。車で隣の県のテーマパークに行ったのですが、子連れなので楽しかったってより、疲れました・・・・。そして、今日から仕事再開でしたv-12

レターの宛て先ありがとうございますv-10なかなか時間がとれないけど、いつか必ず書きます!!

URL | ゆかり #-
2005/10/11 15:32 | edit

no title

学校からカキコなんてすご~い!!
ゆりみゎ中学生だからまだダメ・・・。ケータイも禁止だしi-181
学校頑張ってね。
ゆりみの学校ゎ2学期制だから秋休みですッ。
じゃぁ、またねぇ。

URL | ゆりみ #-
2005/10/11 14:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/21-ab202616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


