***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行列のできる・・・。  

『行列のできる法律相談所』に先生(武田鉄矢さん)が出演していました。
そのなかで、恋のお話をしていらっしゃいました。
「人を好きになれば、優しくなれる。そんな自分が好きになれる」

このエピソード、お話ししてもらったなぁ・・・

なんて、しんみりと思い出しました。


さぁて、明日はお仕事です!
いつもより出発時間が遅めなのですが、早く寝なくちゃ!
それでは明日はロケレポⅢをおまちください☆

==========コメント返し==========

ゆかさんへ。
昨日は満室で岩盤浴はいれませんでした~(泣)

まおさんへ。
ドクターフィッシュ!!
ありましたよ~!やってないですが・・・;

奈留さんへ。
温泉いいですよね~☆大好きです♪

かずおさんへ。
昨日は本当にゆっくりして、今日もちょっと遅くまで寝てたりして・・・。
エネルギーは満タンです♪
スポンサーサイト

Posted on 2006/06/04 Sun. 22:40 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

コメント

あっ!見ましたよ。
金八先生でてましたね。
金八先生の名言はすごいですねw
あとロケレポ楽しみにしてます。

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/06/05 20:13 | edit

そうだったんですか!?残念ですね…
「人を好きになれば、優しくなれる。そんな自分が好きになれる」 って…良い言葉ですね☆でも、私は女子高なので、あんまり好きになれる人と出会えないかも…!?(笑)
学校で思い出したんですが…最近友達関係がすっごく微妙で、グループがさらに分裂しちゃったり、嫌な雰囲気だったりして…大変なんです…。これってしかたないんですかね???悩んでしまいます…(汗)

URL | ゆか #-
2006/06/05 18:20 | edit

温泉ぃぃですょね(σ^З^σ)♪♪"めっちゃ最高↑↑私山梨にすんでるんですけどきたことありますか?
石和といってかなり温泉が有名なんです☆彡
ぜひきてね。撮影頑張って(*・∀-*)ノ

URL | 奈留 #-
2006/06/05 08:27 | edit

おいおいゆいちゃん!先生の字間違ってるよ。正しくは武田鉄「矢」さんね。
今日から武田さんの舞台だね。俺はいつかは分からないけど見に行くつもりだよ。お仕事がんばってね。ロケレポ楽しみに待ってます。

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/06/04 23:12 | edit

明日も学校じゃなくて、お仕事なのね…。強は講習で半日動物園でした。
遊具(船みたいなブランコ ここではバイキングって書いてありました)で酔いそうになったのですが、ゆいちゃんはジェットコースターとか大丈夫な方ですか?

URL | 友紀 #-
2006/06/04 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


