***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロケレポⅡ  

28日、29日と31日にロケに行ってまいりました!

【28日&29日】
28日は撮影はなく、29日の朝が早いため
『前入り』といって前日に現場入りして一泊しました。
そして29日。
出陣する人達をお見送りするシーンでした。
お天気は曇り。気温は丁度いいくらいで、撮影スタート!
ですが・・・お昼休みご飯を食べているといきなりの大雨!!
雷が鳴るんじゃないかな、と言うくらいの空の色でヒヤヒヤしましたが、
通り雨だったらしくすぐにやみ、撮影再開。
地面がぬるぬるしていましたが、無事撮影も終了!
もしかしたら四泊・・・?
なんて言われていましたが、一泊だけで帰ることが出来ました。

泊まった部屋はこちら↓↓




【31日】
昨日はポスター撮りでした!
あの映画館の前に張られる大きなポスターです。
詳しくはいえませんがスッッッゴイです!!

っとこんな感じです!
それでは!!

==========コメント返し==========

ゆかりさんへ。
心臓がバクバク…というような緊張はしませんが、
本番の時は良い意味の緊張感はいつも持つようにしています。
台詞はどのように…というのはありませんが、
2~3回台本を読んで、リハーサルをすれば自然に覚えます。

友紀さんへ。
正念場ですか!?頑張ってください!!

ゴジラさんへ。
ホテルにお泊り。はありませんでしたね。
泊まる時はスタジオでした。

かずおさんへ。
写真載せましたー!いかがでしょうか~。

奈留さんへ。
そうですね、基本的に落ち着いてて終始笑顔ですよ~。

Posted on 2006/06/01 Thu. 22:08 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 7

コメント

こんにちは~★
お疲れ様です♪
映画もですがポスターも楽しみです。
突然の大雨ってちょっと、困りますよね。
そういえば昨日、スポーツ祭でした。ソーラン節踊りました。。。今、足が痛いです・・・

URL | 水葵 #-
2006/06/03 18:59 | edit

お久しぶりですw
愛です。
昨日修学旅行から帰ってきました。
疲れたー^^;
あの、質問なんですが、台本とか覚えるのってどうやってしていますか??
うち、テストとか暗記するの得意じゃないので・・・・

URL | 愛 #sSHoJftA
2006/06/03 10:20 | edit

早くゆいちゃんがいっぱいテレビなどで見れるのを楽しみにしています。 

ゆいちゃんは福田沙紀ちゃんが出ているGIRLS A GOGO!や金八トリオが出ているYa-Ya-yahを見たことがありますか?

URL | ららら #EL3P46RI
2006/06/02 22:38 | edit

お仕事お疲れ様ですっ!!!そして・・・レポありがとうございます☆映画&ポスター(笑)ぜひ見に行きたいです☆これからも頑張ってくださいね♪

URL | ゆか #-
2006/06/02 17:55 | edit

お早ようごさいます(o^o^o)ゅぃちゃん仕事毎日お疲れさまです★
私ゎテスト近くて↓↓大変です。赤点ゎとらないように頑張ります。

また金八の裏話もしてくださいね。

URL | 奈留 #-
2006/06/02 08:38 | edit

ポスターも楽しみにしています。札幌は、ここ連日、雨で寒いですよ

URL | 友紀 #-
2006/06/02 00:05 | edit

ゆいちゃんお疲れ様です。
セリフ、自然に覚えるんですか~
凄いです!
キレイなホテルで良かったですね!
映画楽しみです!!
学校の方も大変だけど頑張ってくださいね☆

URL | ゆかり #-
2006/06/01 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


