***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホテルより!  

いまロケ先のホテルにいま~す!
またまた一人部屋です☆

前のホテルも綺麗でしたが、今度のホテルも綺麗~☆
ってゆうかベット広い~!!!
写真が上手くアップロードできなかったので、
帰ったら載せますね!
それでは明日早いのでこの辺で!!

==========コメント返し==========

友紀さんへ。
は~い、頑張ります!!

ゆかさんへ。
ありがとうございます~、レポをちゃんとかける様に記憶しておきます!!(笑)

奈留さんへ。
どんな話ししてたかな~・・・覚えて無いです;

ゴジラさんへ。
でもテストの前に撮影よりいいかも・・・(笑)

郷田たけしさんへ。
今日の名言!!私の好きな言葉なんかでイイのかな~?

pico♪さんへ。
はぁい☆ガンバルゥゥゥ(笑)

水葵さんへ。
そうなんですか!テスト頑張ってくださいね!!

Posted on 2006/05/28 Sun. 21:34 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 5

コメント

お疲れさまです(◆・艸・)また金八の裏話教えてくださいね☆彡
ホテルに一人部屋って恐くないですか?
あっっ私この前黒川智花ちゃんみました。山梨で撮影してるんでめっちゃ近いんです(((ο´∀`ο)/
智花ちゃんってドラマぢゃない時もあんな感じの落ち着いた方なんですか?

URL | 奈留 #-
2006/05/30 16:26 | edit

写真楽しみです。
テストはお疲れさまでした。
仕事する人にはちゃんとした待遇がありますねw

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/05/29 21:28 | edit

金八の時って撮影は緑山スタジオか都内(北千住周辺?)だろうからホテルでの一人部屋はなかったのかな?

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/05/29 16:28 | edit

私も今、正念場です。映画すごーく楽しみにしていますよ。

URL | 友紀 #-
2006/05/29 00:06 | edit

こんばんわv-22
撮影お疲れ様です!
撮影っていつも緊張しますか?
セリフはどのように覚えるんですか?

URL | ゆかり #-
2006/05/28 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


