***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テストでした。そして・・・。  

昨日までテストでした!
勉強、勉強でブログをほったらかしにしてしまってゴメンなさい!!
やっと今日から書ける~・・・。
と思っていたら、明日からまた連泊で撮影です・・・;
またしばらくお休みの様子。
帰ってきたらロケレポ2、書きますから!!

==========コメント返し==========

友紀さんへ。
その時は~・・・多分違ったと思います。

かずおさんへ。
そのハブラシいまだにとってありますよ、笑いの記念として(笑)

瑠夏さんへ。
そう言っていただけると嬉しいです☆

ゆかりさんへ。
楽しかったですよ!ビックリしましたが・・・。

ゴジラさんへ。
本当に『えぇッ!?』て感じでした。

まおさんへ。
直明だったか、車掌だったか・・・多分どっちかだとは思うのですが、
記憶が正しければ直明のはず。伸太郎は確定です(笑)

奈留さんへ。
まとめ役は高校生チームでしたよ☆
康二郎ですか?康二郎とは席が近かった麻子、真佐人と4人で話したりしてましたよ~。

らずなさんへ。
そうですね、希望者だけでした。
何回とまったかな~・・・5~6回?もっとかも。
家が近かったりした人は泊まらない人もいました。

優美さんへ。
覚えてますよ。ありがとうございます。夢に向って頑張ってくださいね!

郷田たけしさん。
仏教の教えで『無一物』という言葉があるのですが、
【何物にも捕われず縛られず
ただあるがままに己を生きる】
という意味があります。

水葵さんへ。
いやでもまさか、本当にそんなのを買ってくるとは・・・!ってかんじでしたよ。

Posted on 2006/05/27 Sat. 21:36 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

コメント

テストお疲れ様です♪
私ももうすぐテストだ・・・
撮影ですか~。がんばってくださいね★

URL | 水葵 #-
2006/05/28 16:45 | edit

テストお疲れ~
こっちもテストしいてたよん。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

URL | pico♪ #-
2006/05/28 13:10 | edit

どうもありがとうございましたv-238
私達のクラスでは「今日の名言」っていうのがあって毎日1人ずつ好きな言葉を黒板に書くっていうのがあるんですけど、どんなの書いたらいいのかなーって悩んでたので聞いてみました。
とっても参考になりましたぁ♪♪

URL | 郷田たけし #-
2006/05/28 11:58 | edit

テストの後に撮影とツライだろうけど頑張ってね

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/05/28 11:55 | edit

テストお疲れさま(σ^З^σ)♪♪"
康二郎と4人でどんな話をしたか教えていただけたらうれしいです(((*ノ∀`*)))
撮影がんばってね☆彡

URL | 奈留 #-
2006/05/28 11:30 | edit

ほんっとに久しぶりです!!学校とかでなかなか来れなくて…(涙)
テストお疲れ様です☆
撮影、頑張ってくださいね!!応援してます♪またレポ楽しみにしてます☆
前の話ですが・・・歯ブラシの話とっても面白かったです☆(笑)

URL | ゆか #-
2006/05/27 23:24 | edit

テストお疲れ様。そして、また撮影なんだね。頑張ってね!

URL | 友紀 #-
2006/05/27 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


