***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなエピソードもありました。  

金八の撮影中、撮影所にお泊りすることになりました。
着替え、洗面用具などなど、バックにつめて持ってきたのですが・・・。

あれっ?

歯ブラシがない!( ̄□ ̄)

どうしよう、どうしよう。
と困っていると、スタッフさんと3B生徒約二名が夜食の買出しに行くとのこと。
『すみませ~ん、比呂のハブラシも買ってきてくださ~い』
とすかさずお願い。

そして、数十分後・・・

ADさん『ハイ、比呂ハブラシ』
ゆい『わぁ~、ありがとうございます』


―って、なんじゃこりゃあ!!

受け取ったハブラシは乳児用ピンクのアン○ンマンハブラシ・・・・。



ゆい『・・・なんですかコレ』
ADさん『あぁ、それね。(生徒の名前)と(同じく生徒の名前)がえらんでたから』


 ・ ・ ・ あ ぁ 、 そ う で す か 。 ( 納 得 )

ないよりマシかな。とおもいそれで磨きました。
犯人が気になる方は続きをドーゾ。







『あぁ、それね。

伸太郎と直明がえらんでたから』



伸太郎は確かだけど、もう一人が直明だったかどうかはうろ覚え・・・。


==========コメント返し==========

水葵さんへ。
面白いですよ~。一幕(一つの演目)だけなら立ち見でお値段も手ごろ♪

ゴジラさんへ。
あ~、そうかもしれません!あまり気にしたことなかった~^ ^

瑠夏さんへ。
はじめまして・・・じゃないみたいですね!
後輩という事は、H中学の子かな~?

かずおさんへ。
結構おもしろいですよ~☆日本舞踊もイイな、と思いました。

友紀さんへ。
わたしも見るのは二回目くらいです。
でも、一回目は小さい頃だったのでよく覚えてないです・・・。

未奈美ちゃんへ。
あ~、未奈美ちゃん元気~?ほなみちゃんも元気にしてるかな?
高校生活楽しんでね!

Posted on 2006/05/22 Mon. 23:52 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 12

コメント

こんにちは☆撮影大変そうですね!映画絶対に見にいきます♪楽しみにしています!!

URL | ☆さやか☆ #-
2006/06/04 20:25 | edit

金八撮影には色んなエピソードがあったみたいですね。楽しかったですか??
乳児用歯ブラシ・・・伸太郎のイメージ的に選びそうな感じがします♪

URL | 水葵 #-
2006/05/27 19:56 | edit

ゆいさんが好きな言葉教えてください。

URL | 郷田たけし #-
2006/05/27 12:07 | edit

お久しぶりです♪

今晩ゎ!!
今日中間テストが終わって落ち着いたので遊びにきましたぁぁ☆★
ゆいchanゎ、テストいつですかぁぁ??
金八撮影楽しかったんですね♪
あっ!!
そういえば,前私が美容師になりたいっていってたの覚えていますかぁ??
私,絶対に美容師になって『さらなる美』を研究して、普通の人やゆいchan達みたいな女優さんやモデルさんなどのヘアーメイクを担当できるように頑張ります!!
なので,ゆいchanももっと大きな女優さんになれるように頑張ってくださいね♪

URL | 優美 #-
2006/05/26 21:01 | edit

何かで信子が「夜遅くて朝早いとみんな泊まってたけど、一度も泊まらなかった」
みたいな話してるのを見ました。希望者だけが泊まるんですか?!
ゆいちゃんは何回くらい泊まったんですか?
他にも一度も泊まらなかった人っているんですか?

URL | らずな #-
2006/05/25 00:11 | edit

お泊り会楽しそう♪3Bみんなで泊まったんですかぁ???
ゆいちゃんってなんか3Bみんなのまとめ役って感じがします☆★☆
あと意外な一面を教えてもらえたらうれしいです。康二郎の役した薮宏太君の話とかあったら是非してください♪あんまかかわりなかったのかな?

URL | 奈留 #-
2006/05/24 17:28 | edit

やっぱり…。

お久しぶりです♪
やっぱり皆さんの言う通り伸太郎らしいですよね。
でも直明っていうのはちょっと意外だったかも(;^_^A
車掌とかも行ってたらもっと凄い事になってたかもしれませんね(笑)

URL | まお #-
2006/05/23 23:02 | edit

さすが伸太郎!3Bが買出しに行くとなるとまともなモノは来ないだろうと思ったけど、まさか乳児用ハブラシとは。楽しそうな撮影現場だね。

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/05/23 18:20 | edit

伸太郎最高v-237
楽しそうですねv-22

URL | ゆかり #-
2006/05/23 17:42 | edit

ゆいサン、そぅです☆Η中です(*●'V`p)q
まぁ、今は高1ですが…(;^_^A 私の将来の夢は女優になることなんです☆
いつか、ゆいサンと共演したいです!

URL | 瑠夏 #-
2006/05/23 13:33 | edit

子供用ハブラシ使いやすいですよ~~☆
いまだに使ってます。
大人用は磨きにくいですから・・・
アン○ンマンハブラシまでは使いませんが・・・

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/05/23 12:55 | edit

伸太郎だったら、確かにやりそうですねv-411ゆいちゃんの唖然とした顔が思い浮かびます。
3B全員がお泊まりだったの?

URL | 友紀 #-
2006/05/23 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


