***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歌舞伎座『藤娘』  

昨日、歌舞伎座に行ってきました。
『藤娘』という演目に従兄弟のお兄さんが長唄の唄うたいで参加してるからです!

長唄は聴きなれていますが、日本舞踊は初めて。
踊るのは海老蔵さん。
飽きちゃったらどうしよー(>_<)
なんて思っていたけど、全然そんな事はありませんでした。
しっかり最後まで見ました!
ハマってしまう人の気持ちがわかる~。
海老蔵さんキレー!!!!!!!!!!
ホントに男の人!?なんて思いながら見てました。
キレイでした、ステキでした。
もう一回みたいですー!!

==========コメント返し==========

かずおさんへ。
ですよね!話すのは元々好きなんですよー☆

ゴジラさんへ。
そうかもしれないですね。来年授業にリーディングが入るのでそれもたのしみ♪

らららさんへ。
えぇーッ!!スゴイなぁ~・・・。最近みんなと会ってないー。

友紀さんへ。
気温が変わると体調を崩しやすいですから、気をつけてくださいね。

奈留さんへ。
ん~・・・暇な授業のときは大体、誰かしら友達から手紙がきます;

Posted on 2006/05/20 Sat. 00:36 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント

ぉひさぁぁ(^^ゞ

久しぶりにカキコしまぁぁす。。
覚えてるぅぅ???
楽しめてよかったねィィ★
ヮタシの方ゎぁ高校生になれましたぃぃ(笑
ちなみにぃ明日体育祭だよぉぉん!!


でゎでゎぁまた連絡しまっす(*^。^*)
未奈美ですたぁぁ!!

URL | 未奈美 #KVSV0Bf2
2006/05/22 21:24 | edit

ゆいちゃん、私もよく授業中、手紙交換やっていました。
日本舞踊は話は聞いたことあるのですが、まだ見たことないんですよ~v-356

URL | 友紀 #-
2006/05/21 20:12 | edit

日本舞踊ですか~☆
私には縁がなさそうな分野です。
長唄なんかもまったくわかりませ~ん。

URL | かずお #-
2006/05/21 13:31 | edit

初めまして!

ゆいサン!
私の事覚えてますか?
覚えてないですよね(;^_^A笑
一応、ゆいサンの後輩でした★ゆいサンが活躍してるのをブログで読むと、とてもうれしいです!

URL | 瑠夏 #SFo5/nok
2006/05/20 20:43 | edit

ゆいちゃんの家族や親戚はこういう人に見せる仕事をしてる人が多いんだね!

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/05/20 19:46 | edit

こんにちわ♪
歌舞伎座にいってきたんですか?
楽しめて(?)よかったですね!!
海老蔵さん、確かにきれいですよね!
私も歌舞伎座、見てみたいな~。

URL | 水葵 #-
2006/05/20 16:02 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


