***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

慶応外語ガッコー。  

学校で数字とにらめっこしてたら目が痛いです・・・。
今日は、慶応外国語学校の日でしたー!
毎週月曜日と水曜日に授業があるのですが、
最近は撮影で行けてなかったので久々・・・。
文法は嫌いだけど、話すのは好きなので高校よりいい~!!

そして明日も学校なので寝ます!(´・ω・`)/
それでは。

==========コメント返し==========

友紀さんへ。
食べられますよ~。大好きです☆

かずおさんへ。
数学は答えがでるから楽といえば楽ですが・・・ですがぁ~・・・(泣)

みゅさんへ。
妻夫木くんのヤツですね。あのCM好きですよ~。面白いので。

ゴジラさんへ。
一週間がこんな大きいとは・・・思わなかったなんていまさら言えない(笑)

Posted on 2006/05/17 Wed. 22:48 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

コメント

英会話いかかですか?私の学校は英語が毎日ある「英語」に力をいれている学校なんです・・・だから授業についていけないんです。。

ゆいちゃんは暇な授業どうやって過ごしてますか?

URL | 奈留 #-
2006/05/19 17:51 | edit

戻った札幌の方が暑くてまいっていますv-409
戻った瞬間、仕事のこと色々耳に飛び込んできて大変でした。

URL | 友紀 #-
2006/05/18 22:49 | edit

全然話ずれますが

久しぶりに3Bの皆のことを調べたんですよ!そしたらすごく驚いたことがありまして、しゅうは身長が170cm超えたらしいですよ(=~=)ビックリです!あんなに小さかったのに・・・。声変わりもしていなくて。

URL | ららら #VZ7jTz2o
2006/05/18 21:51 | edit

ゆいちゃんにとって英会話は良い気分転換になってるのかな?
学校の勉強にも息抜きは必要だからね。

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/05/18 19:46 | edit

英会話は楽しいですねw
私も文法や語学自体は嫌いです。
難しいですからねw
やっぱり楽しい方からはじめるのが一番です。

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/05/18 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


