***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テスト、数学、テスト、数学・・・ッッ(((((◎o◎;;))))))))  

休みすぎで勉強が・・・!!

つ い て ゆ け ま せ ん で す 

というワケで。今日、先生に頼んで数学の補習をしてもらいました!
いつもはわかんないのに先生の説明わかりやすーい!!
理解はしましたよ。一応


あとマズイのは英語です。
これはプリントでどうにかこうにか・・・なるのかなぁ・・・。
これも先生に要点を聞くとします;


==========コメント返し==========
サクコさんへ。
VBローズというマンガを友達から借りて久々に胸キュンでした(笑)

友紀さんへ。
ジンギスカンの歌!!それも聴きた~い。

ゴジラさんへ。
皆知ってるんですね~・・・もしかして知らないのは私だけ?∑( ̄□ ̄)

奈留さんへ。
そうですよ~。いつも自分で選んでます。
『 cynthia 』は結構いろいろなところに系列のお店があるのですが、
私がよく行くのはアクアシティかイクスピアリです☆

Posted on 2006/05/16 Tue. 20:45 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

先生の説明はいつもわかりやすいはずだよ。
授業中は集中してないからわかりにくく思うんだよね。
1週間休んでるんだからついていけないのはしょうがないよ。これが芸能人の宿命って事じゃないかな。

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/05/17 18:18 | edit

久しぶりのコメントです

数学は答えがでるから好きですhttp://blog25.fc2.com/image/icon/v/4731.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
地理や歴史…特に日本史は苦手ですhttp://blog25.fc2.com/image/icon/v/502B.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
だって同じ様な名前ばかりで…http://blog25.fc2.com/image/icon/v/5031.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
ゆいちゃんはCMで「イモコよ~」っての見たことありますか?
見る度に…本当は男だろ~!!ってツッコミ入れていますhttp://blog25.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
映画の撮影頑張って下さい。来年が楽しみです。

URL | みゅ #Wrg2HWWI
2006/05/17 00:37 | edit

数学って英語や国語ほどは勉強時間はかかりませんが、結構理解に時間が必要ですねw
しかしわかってしまえばこっちのものですよ。
これほど楽な教科はないっていうふうになってください。

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/05/16 21:58 | edit

「ジンギスカン」めちゃくちゃ耳に残る曲ですよ。歌詞の中ではいろんなところで、ジンギスカン食べています。ゆいちゃんはジンギスカン食べられますか?

URL | 友紀 #-
2006/05/16 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


