***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冷凍みかん  

知ってますか、この
歌なんですよー、ビックリなことに。
今日たまたま入ったサンクスに流れていたのですが、
どうにも頭から離れずブログに書いてしまいました。
冷凍みかんかよ!しかも四個入りかよ!中途ハンパだよ!!
なんてツッコミを心の中でビシバシいれてた私は馬鹿ですか・・・?
笑いを堪えながらサンクスで買い物をしていた私は誰から見ても変な人。
思わずネットで調べちゃいました。
GTPという女の子3人のグループが歌っているそうです。

GTPオフィシャルウェブサイト

この歌、知ってる人いるかなー?

==========コメント返し==========

友紀さんへ。
神戸!行きたいなぁ~。神戸へはお仕事ですか??

Aさんへ。
『 cynthia 』という、ゆいの大好きなお店で買いました☆

水葵さんへ。
お手紙無事に届いてよかったです♪

ゴジラさんへ。
このTシャツが活躍するのはまだ先かなぁ~^^;

かずおさんへ。
連続で着たのが見たいと来るとは・・・!((((◎_◎;))))))
もう少し暑くなったら着ますよ~★
スポンサーサイト

Posted on 2006/05/15 Mon. 22:00 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

5月になって初のpcから・・・です!!ブログの背景変わってる!!かわぃいです。いつもゆいちゃんが決めるんですか?

私は歌知りませんでした・・・でも歌詞から頭に残りそうですね。私もそういうどっかできいて印象に残る歌多いですょ!!
ゆいちゃんの選んだTシャツかわいいです~☆★☆
どこら辺のお店で買うんですか?

URL | 奈留 #-
2006/05/16 20:20 | edit

この歌があるのは結構前から知ってたよ。
先週はなまるマーケットで歌ってた!
まともに聞いたのはその時が初めてだったけどね。

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/05/16 17:25 | edit

ついこの間、私もブログで取り上げましたよ。北海道では「ジンギスカン」のライバル曲として、あるラジオの中では有名です。
ちなみに冷凍みかんはJRのキオスクに置いていることが多く、旅のお供になってることが多いんですよ。

URL | 友紀 #-
2006/05/16 16:15 | edit

知らないです~!!随分変わった歌ですね。題名を見て私はてっきりゆいさんが冷凍ミカンを食べたいのかと思いました~笑 何か恋がしたいなァ~…とあるマンガを読んで思いました(^O^)笑

URL | サクコ #-
2006/05/15 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


