***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごめんなさぁ~い!!ヽ(>Д<;)/  

2日間も不在でほんっっっっとにゴメンなさい!!
おばぁちゃんのうちに行ってて、パソコンが出来ない状態にありました・・・。
とにかくコメントがたまっているので今日はコメント返しに精を出します・・・。

_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒マミさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
毎日来てくださると言ってくれたのに更新が滞ってしまって申し訳ないです・・・。
ハリポタいいですよね~vvvvv
実はゆいはクィレル先生が好きだったりします。
あとはブラックかな?
また遊びに来てくださいねぇ~☆★☆


Dear⇒えりかさん
もちろん、覚えてますよ♪
また手紙下さい!絶対お返事書きます☆


Dear⇒菜緒さん
ジョニー・デップは『愛』です!!(笑)
ホント大好きなんです・・・。
『NANA』は映画も見ましたが、
タクミも良かったけど、映画はノブでした。


Dear⇒優美さん
熱大丈夫ですか!?私もちょっと風邪気味です・・・。
急に寒くなったので気を付けてくださいね。
お手紙楽しみにしています。
お大事にしてくださいね、テスト頑張って!!


Dear⇒はるかさん
覚えてますよ♪
綺麗な字を書く子だなぁ~って母と共に言ってましたよ☆


Dear⇒りんさん
お祝いの言葉ありがとうございます♪
16歳ですね~。どうしよう・・・(何が/笑)
りんさんもテストなんですかぁ。
時期なんですねぇ・・・頑張ってくださいね♪


Dear⇒ともえさん
二次関数難しいです・・・。キライです。
でも公式を頭に叩きつけてどうにかこうにか・・・。


Dear⇒萌美さん
神楽お疲れ様でした。
ゆいのやってる三味線は早い動きのじゃないです。
早いのはたぶん『津軽三味線』
ゆいは『長唄三味線』です。意外と簡単ですよ~。


Dear⇒ゆりみさん
いらっしゃいマセ~、はじめまして☆
こんなブログですが、見に来てやってください♪
たまぁ~に、ウラ話なんかを書くつもりです♪


Posted on 2005/10/10 Mon. 13:16 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 5

コメント

no title

覚えていてくれてたんですねi-178嬉しいですi-185
アタシの学校今日数学テストだったんっですよi-201
ほんと全然わかんなくて、やばかったですi-5

URL | えりか #-
2005/10/11 18:55 | edit

no title

覚えててくれましたかi-237とても嬉しいですi-194また、書くのでお返事くだーさーいi-261今日は金八先生の撮影現場の『荒川』のところにいきましたi-184すごくなつかしくなりましたi-228ゆいちゃんや3Bのみんながいたところに行けて、とても嬉しかったですi-236

URL | はるか #-
2005/10/10 22:45 | edit

no title

ついにテスト一週間前になりました㊦㊦㊦
でも部活がOFFになるのわちょっと嬉しいです☆★☆
休みが少ないもんで…ワラ
明日からわ勉強頑張りまぁぁす(>o<;)

URL | ともえ #-
2005/10/10 20:08 | edit

no title

今日は元気に部活やってきましたァァv-225
でも雨降っちゃったから,筋トレだったんです。。。苦”疲”
ゆいchanも風邪には気を付けてねっi-236
明日から,また学校が始まるからなかなかこれないかもしれないけど,ゆいchanのentry楽しみにしてますっっi-237i-189

URL | 優美 #-
2005/10/10 18:03 | edit

そうそうそう!!!

「津軽~」ってやつでしたね。
やっぱ日本人に生まれた以上、日本の文化を体験しないと!!
でも、だんだんと消えかけて来てますよねぇ-e-263
消えてしまわないうちに、
私達、若者が受け継ぎましょォ!!!(笑

URL | 萌美 #4KK.9yWk
2005/10/10 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/20-1218339f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


