***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロケレポ。  

えぇっと、何処まで書いていいのかわからないので、
ちょっと抑え気味に書きますね~。

7日は確か6時半に新宿に集合して、現地までバスで移動。
高速道路を通って、今回のロケ地である赤城山に到着!
空気がおいしー!なんて言っている間もなく、着替えにメイク、
そして撮影!
初日は1シーンでお終い。
宿泊先のホテルへ行って、同年代の出演者みんなでカラオケ。

8日は何人か朝早くロケ組でした。
ゆいも朝早かったのですが前日なかなか寝付けなくて・・・大変でした。
この日は小川で洗濯をするシーンがあって、
川の中にはだしで入りました~。
冷たかったけど、ちょっと楽しかったです☆
この日ゆいは3~4シーンくらいありましたー。
早く帰って、早くお風呂入って、早く寝ました。

9・10日は一番大変なシーンでした。
戦争映画特有の爆撃シーン。
たくさんの火薬を使ってバンバンと。
リハーサルのときにはモチロン火薬無し。
本番一発勝負!!
現場にピリピリした空気が流れてて、久しぶりに緊張しました。
めちゃくちゃ怖くて逃げている最中、本気で腰を抜かしてこけましたが、
終わると意外とスッキリ楽しかったです。

ホントは書きたいことがいっぱいあるのですが!
どこまでどう話していいのかわからないので、
簡単にこんな感じでした☆

==========コメント返し==========

友紀さんへ。
ねむれなかったりしてちょぉっとたいへんでしたF^-^;

サェさんへ。
ゆいも校外研修だったのですが、いけませんでしたー。

ゴジラさんへ。
簡単ですが、こんなかんじでーす♪

かずおさんへ。
はぁい、明日はおやすみなのでグッスリ眠ります。

サクコさんへ。
ぜひぜひ、また書いてください☆

Yさんへ。
見てみましたが。。。う~ん、違うみたいです。

piko♪さんへ。
めちゃめちゃ近くで撮影してたヨ~。。。
残念~・・・。
スポンサーサイト

Posted on 2006/05/13 Sat. 01:42 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 5

コメント

爆撃シーンがあったんだね!さすが戦争映画(笑)やっぱそういうのって都内じゃ撮れないだろうから大変そうだよね。
初日に同年代の出演者とカラオケ行けたのはよかったね。その中で前に共演した子とか知り合いはいたの?

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/05/13 22:45 | edit

結構楽しかったみたいですねw
お仕事を楽しめるのはうらやましいです。
同年代の出演者みんなでカラオケなんて特にいいなぁ!
映画も楽しみにしてます。

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/05/13 22:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/05/13 21:35 | edit

撮影お疲れ様でした!
大変そうですね。すごいなぁ。
撮影はまだあるんですか?
頑張ってください☆
公開が楽しみです~!

URL | ゆかり #-
2006/05/13 15:16 | edit

お疲れさまでしたぁ。時代が違うから、撮影風景もまた変わるんでしょうね。
でも子役から昔の時代の役やってるから、違和感ないのかな?

URL | 友紀 #-
2006/05/13 12:04 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


