***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰ってきました。。。  

群馬より帰郷しましたー!
つ~か~れ~た~!!でも楽しかった~!!!
いろいろ書きたいですが、すんごく眠いので寝ます。
書けたら明日。必ず書きたいと思います。
それでは!

==========コメント返し==========
☆さんへ。
〒160-0015 新宿区大京町31 VIP508
ワンダー・プロダクション 末広ゆい宛て です。
お手紙お待ちしています。

友紀さんへ。
Σ( ̄□ ̄;)そっ・・・そうなんですか。まだ咲いてないと・・・。
でもいいですね~。

サェさんへ。
近くに温泉があったのでそっちでゆっくりさせていただきましたー。

優美さんへ。
本当ですか!?ビックリ~☆そんなこともあるんですね。

ゴジラさんへ。
頑張ってきました~!!(笑)

サクコさんへ。
いきた~い!!でもお金がないのでDVDでガマン・・・。

かさんへ。
ありがとうございます!がんばります!!

真実さんへ。
吹奏楽部でクラリネットを吹いていました。

Kさんへ。
おかえりなさ~い!!・・・かな?
あら、ホント☆嬉しい~(笑)

Posted on 2006/05/11 Thu. 00:46 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

コメント

お疲れ様~!!
青年の家の近くにすんでるPICOですww
(うち馬事公苑ってかのちかくなのよね~♪)
こっちにてたのね~せっかくゆい母からカキコもらってたのに~今週 大宮まで私出張してて今気付きましたは・・・(゜人゜)(-人-)ゴメンネ♪
こっちも今ただいまですじゃ。
メールのほうがよさそうやな~^^;;
最近MIXIってサイトのブログに書いてだったもんでブログも放置状態なってしまってたしね~・・・連動させよ~っと^^;;

URL | pico♪ #-
2006/05/12 23:43 | edit

お帰りなさい!!&お疲れ様ですッ♪
でもDVDでもパイレーツは楽しいですよね。そういえば昨日お返事届きました。本当嬉しかったですo(^-^)oありがとうございます!!お言葉に甘えてまたお手紙書かせてもらいます☆

URL | サクコ #-
2006/05/12 22:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/05/11 21:49 | edit

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
まずはゆっくりと体を休めてくださいねw
そしてまたブロク更新お願いします。

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/05/11 19:05 | edit

おかえりなさい。楽しくて何よりだったね!
ロケ話待ってます

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/05/11 18:40 | edit

こんにちゎぁ!!ぉ久しぶりです~☆最近全然これなくてごめんなさぃ;;
ロケ、ぉ疲れ様です!!
ぁと今日ゅぃちゃんへのファンレ書いたので近いうちに出しますねぇ!!待っててください!!

URL | みな #-
2006/05/11 17:00 | edit

お帰りなさい☆
お疲れさまです!
温泉あって良かったですね(^^)v
サェも学校の行事で、遠足に行ってきました♪♪
ハッチャケすぎて楽しかったけど疲れた(>_<)ヮラ
でゎでゎロケ裏話楽しみにしてます!!!

URL | サェ #-
2006/05/11 07:12 | edit

おかえりなさい!映画の内容が内容だっただけに大変なロケだったのでは?またいろんなお話楽しみにしていますね

URL | 友紀 #-
2006/05/11 01:39 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


