***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金欠っ子なのに・・・(´・ω・`;)  

お買い物してしまいました!!
ライブのチケット買ってお金ないのにぃ~!!

さてさて、今日もいつものように『cynthia』にてお買い物・・・。
今日は2点のお買い上げとなりました☆
まずは、



白黒のワンピース!
ちょっとダボッとした感じがGOO!!


2つ目は、



夏に向けてサンダルを購入!
ヒモを足首で縛るタイプで、
上のワンピースに合う♪


そして、いまキャンペーン中で7000円以上買った人しかもらえない、
オリジナルのパスケースもゲットです。


こんなの。



開けるとこんなかんじ。


可愛いでしょ~☆こんどから定期入れにします。
そんなかんじでお店を見ていたら、すっごく仲のいい店員さんと遭遇!
実は店長さんだから、同じ系列のお店にランダムで行ってて、
最近あってなかったから嬉しかったです~><
そんな店長さんとの2ショット。


お店の中、こんなかんじ。



店長さん美人なんです~。


とにかく今日は買って買って買って・・・。
お財布に冷たい風が吹きました(泣)
今日は写真が多い~f^^;
多いついでにぴーすけの写真で今日はこれまで!!
ちなみに、手前はゆいの足です。
ゆいの足の上に頭をのせてゴロンって。





==========コメント返し==========

ペコ山土下座衛門さんへ。
うぉッ!∑(((◎□◎;))))が・・・がむばります・・・。

かずおさんへ。
はぁい!楽しみます!!って・・・まだまだ先ですけどね。

サクコさんへ。
そうらしいですね!まだ日にちは決まってないとか・・・。
そういえば今日から前売り券の発売日で、買いに行きました。

ゴジラさんへ。
一部の友達には苗字で呼ばれてますよ~。

水葵さんへ。
ソーラン節かぁ・・・なつかし~。頑張ってね!

奈留さんへ。
あらら・・・大変だね。。。早く仲直りできるといいですね。
スポンサーサイト

Posted on 2006/04/29 Sat. 22:43 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

コメント

元気にしとるか~( ̄~ ̄)
今日は店番してんだけど・・・暇www
なんかちょっと写真だけじゃわからんけど
印象少し変わって大人っぽくなったげだね。
俺の方がよっぽどガキだww
(この前うちの師匠に中学生っぽいって言われたし・・(>ー<))
しかしぴーすけちゃんかわいい~頂礼(笑)

URL | PICO♪ #-
2006/05/06 12:05 | edit

かわいいワンピース&サンダルですね!
うちも洋服買いたいです。でも、お金がっ。
ぴーすけもかわいいですね!!
そういえば、ファンレター送ったんですけど届きましたか??

URL | 水葵 #-
2006/05/02 19:31 | edit

おひさしぶりです!
私もこんなワンピース欲しいです☆

今私はダイエットしてます。出産後痩せにくくなってしまって(泣)ジムに通ったりして頑張っているところです。なので洋服は痩せるまで買わない!と決めてます。
頑張るぞ!!

連休はどこか行くんですか?

URL | ゆかり #-
2006/05/02 15:15 | edit

久しぶりにコメントしてみます☆私のこと覚えてますか??今日ファンレター送りました♪もし届いたらよんでください!服すごく可愛いです☆私も今日友達と買い物にいって服すごーくたくさん買っちゃいました・・・。月末だったんで思いっきりつかっちゃいました・・・。服選びのコツとかありますか?ゆいちゃんはどんな服がすきですか??

URL | ☆さやか☆ #-
2006/04/30 22:02 | edit

かわいいですね。私も新しい服欲しいなァー♪
お互いにプレミアに行けるように頑張りましょう!!私も前売り券意味なく2枚買っちゃいました。別に誰かに頼まれたわけぢゃないのにアミュレットが欲しいがために…笑 本当は7000円のやつも欲しかったんですが、私が行った映画観では取り扱ってないという事で買えませんでした(;_;)泣 ゆいさんは買いましたか??

URL | サクコ #-
2006/04/30 19:20 | edit

ぴーすけカワイイですねw
今日は写真がたくさんで楽しめました。
服も靴も買えてよかったですねw
将来いっぱい出演して大儲けしてください。

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/04/30 14:53 | edit

可愛い服ですねッッ
私も服買っちゃいましたょ

URL | 郷田たけし #-
2006/04/30 12:50 | edit

おはょぉございます(=^▽^=)
奈留も前に新しいサンダル買いました★★あとサービスで貰えるものって嬉しいですよね(σ^З^σ)♪♪"
定期入れかわいいですね(((*ノ∀`*)))ゆいちゃんゎ服を選ぶコツってありますか(・Д・)?

URL | 奈留 #-
2006/04/30 09:37 | edit

かわいいですね。ワンピース。
私もこの間春服買いましたが、まだちょっと寒いですv-356

URL | 友紀 #-
2006/04/30 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


