***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宇多田ヒカルライブチケットが・・・!  

今日、Yちゃんに見せてもらいましたぁ~!!
結構いい席・・・かも?
わいわいと喜んでいるとYちゃんが一言。

『ねぇねぇ、末広!

私チケットなくしそうだから、

末広あずかってて!!
 』


えぇぇぇぇぇぇッッ!!
マジっすか・・・?
というわけで預かっております。チケット。
忘れないところにしっかりとしまってあります。
怖いなぁ・・・。

==========コメント返し==========

友紀さんへ。
うわぁ、それもスゴイ・・・。

かずおさん。
そうですねッ(笑)ピースケわかりましたかぁ?

ゴジラさんへ。
今は、スヤスヤ眠っています。写真を撮ろうとすると起きるのはなんでかなぁ・・・。可愛いのに。

奈留さんへ。
やっぱりギャルチームです。あとサッチーとも遊んだりましますよ。

サクコさんへ。
一緒ですね~!
そうだ!パイレーツオブカリビアンの公開日、7月22日に決まったらしいですよ><

郷田たけしさんへ。
2000年問題の時に元旦が13月って出たのありましたよ!!

雪絵先輩へ。
ありがとうございます!頑張ります。

Posted on 2006/04/27 Thu. 23:59 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

コメント

あさって学校が③時間授業なので、オーディ用の写真を撮りに行きます☆写真を落ち着いてとれるコツとかありますか??ゆいちゃん!教えてください♪

URL | ☆さやか☆ #-
2006/05/11 21:43 | edit

ギャルチームとサッチーなんですね(*pVз0*)oO♪

昨日私たちの金八クラスになっちゃいました↓↓分裂したんです(p>ε<q)))ゴールデーンウィークもあるからみんな反省するかなぁ?て考えてます!

URL | 奈留 #-
2006/04/29 08:39 | edit

こんにちは。
今週の水曜日から練習が始まりました。
「ソーラン節」の映像は3年B組のを見てます。先生が借りてきてました。ゆいs達のを見てます。あと、もういっこ前のやつ。
ゆいs達のソーラン節はすごく上手いと体育の先生が言ってました。綺麗に動きがそろってるし、体勢も低い位置で大変だろうって。よほど練習しなきゃあそこまで出来ないと言ってました。  大変だったんですね。うちも、ちょっと踊っただけなのに疲れました(汗;)でも、楽しいです。

URL | 水葵 #-
2006/04/28 20:02 | edit

いい席でよかったね。
気になったんだけどゆいちゃん、末広って呼ばれてるの?

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/04/28 19:56 | edit

まぢッスか?!頑張ってくださいねp(`Δ´)q゛
そうなんですか~?!22日ですね!!メモっときます!!!そして来週みんなに宣伝しまくります!!!!!笑 そういえばゆいさんはもう知ってるかもしれませんが、パイレーツのジャパンプレミアやるんですよね??

URL | サクコ #-
2006/04/28 19:55 | edit

ピースケさんわかりましたよw
どうもありがとうw
いい場所でよかったね。
しっかり楽しんで来てください。

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/04/28 18:55 | edit

普段と違う事をすると後で忘れたりするものです。
「無くさないように!」とか、あんまり気張らない方がいいかと。
今更ですが、本当は「預からない」が正解・・・いや、信じてますよw

URL | ペコ山土下座衛門 #fHuNn3B.
2006/04/28 01:19 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


