***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日から・・・  

今日からあのぴーすけをまた預かる事になりました!!
上手く写真が撮れたらアップしますねぇ~☆

==========コメント返し==========

友紀さんへ。
応援してますよ!ふぁいとぉ!!

サクコさん。
コナンみたい~!!(笑)でも結構マジに。

かずおさん。
わぁっ!ありがとうございます><

愛さんへ。
はじめまして!
ありがとうございます、頑張ります。

水葵さんへ。
ソーラン節かぁ~・・・大変だったなぁ~f^^;

侑伽さんへ。
はぁい!楽しんできます。

奈留さんへ。
そうですね~f^^;
功名が辻はみてますよ~。
スポンサーサイト

Posted on 2006/04/24 Mon. 22:31 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

i-233ゆいちゃん☆お久しぶりです♪GWで兵庫へいってきました☆よしもとの方が偶然行った場所にきていたり・・・たくさんの方に出会いましたi-237あ、ファンレターのあて先が分からなくなってしまいました・・・教えてください!お願いします(´人`)

URL |  #-
2006/05/07 20:55 | edit

ぴーすけさん???
前のブロクに書いてるのかな?

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/04/25 20:26 | edit

ぴーすけちゃんはあのかぁわいいわんちゃんですよね??いいなァ~!!かなり羨ましいです。そういえば羨ましいと言えばまたコナンネタなのですが(笑)来週のコナンに上戸彩さんが出るみたいなんです!!羨ましいー(*´∀`人)私もコナンに出たぁーい!!笑 あと映画楽しかったですよ☆

URL | サクコ #-
2006/04/25 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


