***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

V フォー・ヴェンデッタ  

見てきました~!結局初日に!!


内容は重く、難しい!って言う人もいるかもしれませんが、
心にコトンと響くような切ないラブストーリーが素敵です。

『V』がカッコイイです、惚れます(笑)
っていうかなんだか凄いです、彼。
悪を倒すという王道さを持ち得ながら、
今だかつて無かった型破りなヒーローでした。
仮面をかぶり表情が見えないという状態でありながら、
僅かな声の変化と微妙な動きで『V』の感情の変化が見え、
仮面に表情があるのかと錯覚すらさせられました。
『V』役はマトリックスシリーズのエージェントスミス役、
ロード・オブ・ザ・リングではエルフの王、エルロンドを演じた、
ヒューゴ・ウィーヴィング。
ロード・オブ・ザ・リングの時から密かにファンです(笑)

レオンのマチルダ、スターウォーズシリーズのプリンセス・アミダラの
ナタリー・ポートマンが『イヴィー』を演じていました。
この映画では、スキンヘッドにしていましたが、凄く似合っていました。
本人は前からやってみたかったそうです。

以上、感想でした!!

==========コメント返し==========

かずおさんへ。
うぅ~・・・お年玉をつぎ込むとします。

友紀さんへ。
ゆいも何か予定が入らない事を祈ります・・・。

奈留さんへ。
全部チェックしてます・・・と言いたいところですがさすがに全部は無理なので・・・。
事前にわかっている場合はなるべく見るようにしています!!

ゴジラさんへ。
そうですね!!行ってきま~す!!

水葵さんへ。
自由参観みたいなのはありますが、なにしろ自由なので誰も来ない・・・。

ゆかさんへ。
ありがとうございます!がんばりま~す。
スポンサーサイト

Posted on 2006/04/22 Sat. 22:42 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

コメント

全部見るのゎ大変ですね(p>ε<q)))
30人ですもんね(○*UωUpq)oOO昨日ゎ武田鉄也さんの功名が辻見ましたぁ(=^▽^=)

URL | 奈留 #-
2006/04/24 08:27 | edit

テニスゎ軟式です!!
明日から入部です!!
チケットうらやましいですぅ~~^^
私2人も大好きなんです!2人ぢゃなくて2組?ですかね??笑”
楽しんできてください!!

URL | 侑伽 #-
2006/04/23 23:27 | edit

映画、見れて良かったですね☆★
そういえば、うちの中学は6月にスポーツ祭があるのですが、そのスポーツ祭で中②の女子だけ(ちなみに?水葵は中②です☆)「ソーラン節」を踊ることが決定しました♪去年の中②の女子が踊ったのをきっかけに今年も踊ることが決定したそうです。
「ソーラン節」っていうとやっぱり金八先生を思い浮かべますね。「ソーラン節」を踊れるのはすっごくうれしいですよぉ。。。まだ練習はしてないのですが今から楽しみです♪

URL | 水葵 #-
2006/04/23 17:49 | edit

初めまして☆
金八先生全部見ていました!!
うち、金八ファンなんですよ!!
これからも、お仕事頑張って下さい★

URL | 愛 #-
2006/04/23 13:06 | edit

そうなんですかぁ~
映画はなかなか見ないもんでよくわかりませんが『俺は、君のためにこそ死ににいく』はみたいと思っています。

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/04/23 11:06 | edit

お久しぶりです。しばらく来てなかった間にいろいろなコトが…笑 まず、映画出演おめでとうございます☆彡公開したら絶対観に行きます!!あと…ライブのチケットいいですね~(>_<*)ライブとか行ったコトないのでめっちゃうらやましいです。私の分も楽しんできてください!!笑 そして!!ナタリーポートマンの映画!!(題名忘れちゃいましたι笑)いいなァ♪私も観たいです。ちなみに私が最近観た映画と言えば…コナンです!!笑

URL | サクコ #-
2006/04/23 00:20 | edit

最近は映画も見に行けてないよ~。早くゆっくり観にいけるように頑張ろうっと

URL | 友紀 #-
2006/04/22 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


