***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Yちゃん、Eちゃんありがとぉーッッ!!  

凄い事が起こりました!な、な、な、なんと・・・

宇多田ヒカル全国ツアー



ポルノグラフィティサマーライブ

のチケットが当選しましたぁ~!!

っと言ってもゆいが当選したわけではなく・・・

高校の友達Yちゃんが宇多田。Eちゃんがポルノグラフィティー。
二人ともゆいの分も抽選に応募してくれて、
二人とも当選して・・・行く事になりました!!

宇多田ヒカルのツアーは、なんと最終日!!

ポルノグラフィティのライブも、
Eちゃんがファンクラブに入っているので、先行発売みたいな感じで!!
すごいよ!二人とも~!!

日にち的にはポルノグラフィティのが先です。
お・・・お金が・・・。
無駄遣いしないようにがんばります`-´ヾ


==========コメント返し==========

さきさんへ。
怖い家政婦・・・ん~何だろう??

水葵さんへ。
授業参観か~、なつかしいな♪ゆいの高校は授業参観がないので~。

郷田たけしさんへ。
ホントですか~?嬉しい~☆

かずおさんへ。
ゆいも黒髪の方が落ち着きます♪

侑伽さんへ。
テニス部!!運動部って憧れるな~。ゆいは運動苦手なんで(笑)
軟式ですか?

スポンサーサイト

Posted on 2006/04/21 Fri. 23:20 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント

なかなか来れなくてごめんなさいっ★お久しぶりです♪「僕は、君のためにこそ死にに行く」の出演おめでとうございます!!!ぜひ見に行きたいです★
宇多田ヒカルさん&ポルノグラフティーのライブ楽しんでくださいね★

URL | ゆか #-
2006/04/22 20:49 | edit

良かったですねv-237なんといってもいい友達もってるんですねv-354おめでとうございます!!
うちも、宇多田ヒカルも、ホルノも大好きです!!宇多田は、最終日なんですかぁ~。
まだ、先だと思いますが、楽しんできてくださいねv-360
ゆいsの学校は授業参観ないんですね。いいなぁ~。。。

URL | 水葵 #-
2006/04/22 19:18 | edit

優しい友達もてて幸せだね、ライブ楽しんできてね。

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/04/22 19:17 | edit

ゅいちゃん新しいお仕事きまっておめでとうございます(*≧∀≦*)
ぉ久です(*pVз0*)oO♪奈留です♪
私も宇多田ヒカルゎ行きますよ(●´∀`●) 
でも最終日でゎありません(つд<。`)お互い楽しみましょうね★★★
昨日金八にでていた藪君と光くんがMステでてましたぁ(゜▽゜*)ゅぃチャン見ましたか?藪君骨折してました(p>ε<q)))智花ちゃんのドラマもみましたょん(人´∀`)♪
やっぱり金八の誰かがでてるテレビってチェックするんですか? 

URL | 奈留 #-
2006/04/22 16:51 | edit

うらやましい!!最近はそういう友達がいないなぁ…。仕事してると、自分で日程合わせるので精一杯。
楽しみだね!

URL | 友紀 #-
2006/04/22 14:04 | edit

なんにせよ行けるようになってよかったねw
楽しんできてねw
お金だけどここって時に使えばいいと思うよ。
今回なんていい機会だと思います。

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/04/21 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


