***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

正式発表になりましたので・・・。  

今回のお仕事のメインキャストさんが正式に発表になりましたので、
そろそろ、こちらも正式発表します。































2007年初夏公開予定 東映映画


『俺は、君のためにこそ死ににいく』


脚本:石原慎太郎さん 監督:新城卓さん



外園(ほかぞの) 昭子(あきこ)役 で出演決定!!




というわけで、決定しました(笑)
メインではないのですが、オーディションに行った時に監督の新城さんや、
プロデューサーの方からこの映画に対する姿勢についてお話しがあり、
とても心惹かれ、どんな役でもこの映画に参加したいと思いました。
参加できるだけでも嬉かったのに、きちんとした役までいただけて本当に光栄です。

鹿児島でのお話なので、鹿児島弁で喋ります。
ゆいもちょこっと鹿児島弁♪
頑張って撮影に励んでおります。

『俺は、君のためにこそ死にに行く』公式ホームページはコチラ


==========コメント返し==========

サェさんへ。
ゆいも前のクラス好きだったから、前のもよかったなぁって思いますよ。

友紀さんへ。
雪ですか!?すごぉ~い・・・。という事はサクラはまだまだですか?

かずおさんへ。
いつも以上に上機嫌でしたよ☆(笑)

ゆかいな応援団のチチさんへ。
この間はどうもでした!
団長に可愛かったよ~!!とお伝え下さい♪

Posted on 2006/04/19 Wed. 23:17 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 11

コメント

ゆいちゃんv-238こんにちはi-237i-1映画出演おめでとうございますi-278i-189私は今度オーディションを受けることになりましたi-194もともとゆいちゃんにあこがれていたのでこのオーディションを受けることを決めましたi-178ゆいちゃんのようになれるように頑張りますi-179i-176

URL | ☆さやか☆ #-
2006/04/22 21:25 | edit

映画出演、おめでとう。

団長も喜んでいましたよ。
映画、絶対に見に行くって。

鹿児島弁も頑張ってね。

またまた、皆で応援しま~す。



URL | ゆかいな応援団のチチ #-
2006/04/20 22:14 | edit

すごいですね☆★ミ
最近、映画を見に行ってなくて「なんか泣けるものが見たいなぁ…」って思ってたとこなので、ぜひッッ!!2007年にはその映画見に行きたいと思いますv-238
題からして泣けそうですね♪))

URL | 郷田たけし #-
2006/04/20 21:57 | edit

映画出演おめでとう!
これだけの豪華なキャストの中でやれるのはよかったね。映画で役がもらえたってことはそれなりの出番はあるのかな?
撮影がんばってね。1年後が楽しみだ!

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/04/20 20:02 | edit

待ちに待った発表ができてよかったねw
できれば見に行きたいです。
楽しみにしております。

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/04/20 18:41 | edit

映画出演ぉめでとぅござぃます!!
撮影、頑張ってください!!

URL | みな #-
2006/04/20 16:09 | edit

こんにちわv-222
映画出演決定、おめでとうございます!
鹿児島で撮影するんですか?
実は、私、鹿児島人なんですよ。
イントネーション難しいと思いますが、
頑張ってくださいね!!
もし鹿児島で撮影があるならゆいちゃんに
逢いたいです☆

URL | ゆかり #-
2006/04/20 15:42 | edit

ご出演おめでとうございますv-411豪華なキャストですね!!
楽しみにしています。撮影、がんばってください!!!

URL | みさっち #uu/6fAxw
2006/04/20 10:17 | edit

おめでとう!
方言とか大変だと思ぅけど頑張ってください(^^)v
マヂ楽しみが一つ増えました☆彡
ありがとうです♪♪
結構撮影ゎ進んでるんですか?

URL | サェ #-
2006/04/20 07:02 | edit

慎太郎さんの映画なのですね。テーマが重いけど、頑張ってください。記者会見の時から気になっていた映画なので楽しみにしています。

URL | 友紀 #-
2006/04/20 00:13 | edit

久しぶりです♪
忙しくてこれなくてごめんね・・・
映画頑張ってね♪

URL | 優美 #-
2006/04/19 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


