***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お三味線。  

明日は、伯母さんと伯父さんのお三味線の会です。
今回ゆいは出ませんが、お手伝いに行ってまいりますッ!!
大変だけど、がむばります・・・。
それでは、短いですが明日早いので!!

==========コメント返し==========

サェさんへ。
目覚ましをセットしてるだけでもサェさんはすごい!!
ゆいは目覚ましのセットすらしてない・・・。

ペコ山土下座衛門さんへ。
わぁお!本当だ・・・。直しておきます~!!
有り難うございました~。

ゴジラさんへ。
うぅッ・・・がんばりますです・・・。

奈留さんへ。
HR長ですか!すごいですね!!
ゆいは文化委員になりました~。

なみさんへ。
はい、はじまりました!!がんばります~。

かずおさんへ。
そうですよね!ポジティブ、ポジティブ!!(笑)

サクコさんへ。
うわお、告白されちゃいました(///▽///)ヾ

ゆかいな応援団のチチさんへ。
了解です!!

侑伽さんへ。
ゆいは吹奏楽部でした!!

ゆかさんへ。
ありがとうございま~す!がんばります☆

Posted on 2006/04/16 Sun. 01:23 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント

休日なのに忙しいんだね~。
お手伝い頑張ってね!

伯母さんと伯父さんのお手伝いするなんてゆいちゃんは偉いな~

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/04/16 20:39 | edit

すごォい☆★頑張ってくださいね。
でへへ(´`*)笑 自分ゆいさんLOVEですから!!笑

URL | サクコ #-
2006/04/16 20:27 | edit

しっかりお手伝いしてきてください。
ゆいちゃんも三味線できるの???

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/04/16 18:22 | edit

吹奏楽ですかぁ~^^
カッコイイですねぇ~☆
お仕事頑張って下さいね!
応援しています!!

URL | 侑伽 #-
2006/04/16 18:18 | edit

こんにちは~v-354
朝早いって嫌ですよね・・・
眠いってすごい嫌e-263
私は去年(2005年)の12月。終業式の日に寝坊して遅刻しました。
その日は部活の朝練がなかったのです。お母さんは私より早くに仕事へ行くので見送ってからソファーで、ごろごろしながらテレビを見てました。・・・・気がついたら8時20分。寝てたんです!!どう考えても遅刻の時間・・・まだ、制服にも着替えてなくて本気で焦りました。まだ、8時20分に起きたからいいものの、もしももっと遅く起きていたらと思うと・・・不幸はさらに続きます。終業式に遅れるわけにはいけないと思い、防寒具を着ていかなかったら、帰りに雪が降ってきたのです!!手袋もコートもなく、自転車で(チャリ通です)・・・家に帰ったときは手が真っ赤でしたe-330・・・

URL | 水葵 #-
2006/04/16 16:44 | edit

ぉはょぅござぃます♪
目覚ましセットしなぃで、
朝起きれるんですか?
スゴイ━(゚Д゚;)!

新しいクラス、とっても楽しいんだけどちょっぴりなんか五月病の気配……。
最近疲れやすくて…(>_<)
助けて!ゆぃちゃん!!笑

URL | サェ #-
2006/04/16 07:36 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


