***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大江戸温泉物語。  

↑↑にいって来ましたぁ☆
お父さんが休みだったので、家族四人で!!
楽しかったです♪♪




浴衣だったのでパシャリ。

明日はお仕事・・・のハズだったのですが、延期でゴザイマス。
普通に学校行ってきま~す(●´▽`●)ゝ

==========コメント返し==========

まおさんへ。
見ました~!お弁当三時間トカ・・・(笑)

サェさんへ。
ゆいはまだまだ大人じゃなくていいかな♪

ハリーさんへ。
すごい!自分でなんて不器用だから出来ないです~。

コジコジさんへ。
ホントですか~?よかった♪

サクコさんへ。
行ってみてください!結構チェーン店あるみたいなんで・・・。

友紀さんへ。
ロングが似合うってイイじゃないですか!羨ましい☆

郷田たけしさんへ。
あざっす!!照れるなぁ・・・(〃´・ω・`)ヾ

侑伽さんへ。
髪切るのイイですよ~!新しいッ!ッて感じで。

ゆかさんへ。
昔はセーラー嫌いだったけど、今はセーラーってGOODだと思いますよ~。

みなさんへ。
ありがとうございます~☆

水葵さんへ。
そういう時ってちょぴりショックですよねぇ~・・・。

かずおさんへ。
別人ですか!?(笑)でも嬉しいです^^

ゴジラさんへ。
スタッフさんにブログに書いていいか聞くのを忘れて・・・f-_-;
聞かなきゃ~・・・。
スポンサーサイト

Posted on 2006/04/09 Sun. 23:48 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

コメント

私ゎ切った時に学校でみんなの反応が怖いです!!
まぁあんま気にしないんですけど。。
私ゎ今中1で先輩とうまくやっていけるか不安なんですけどゆいチャンが中1の時ゎどうでしたか?

URL | 侑伽 #-
2006/04/12 00:53 | edit

クラスがついに変わりましたぁmmmっっ。
親友とはクラスが別れちゃったけど、幼稚園から8年間ずっと一緒だった友達とは一緒のクラスになれて、良かったデス♪

…てか、ゆいさんっっ可愛いv-238 ぇ

URL | 郷田たけし #-
2006/04/10 23:20 | edit

大江戸温泉行けてよかったですね~w
最近は写真入りのブロクなんでとっても見やすいですねw
これからも写真お願いします。

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/04/10 22:36 | edit

本当に髪バッサリですね。

(小声で・・ProfileのAgeの欄、変更しないと・・・)

URL | ペコ山土下座衛門 #fHuNn3B.
2006/04/10 21:46 | edit

温泉いいな~♪私が住んでいるところは温泉も近いんですケド。。近いと逆に『いつでも行けるし・・・』みたいな感じであまり行かないんですよね。。

URL | さき #-
2006/04/10 17:34 | edit

では今度行って見ますね♪ゆいさんかわいいデス!!一体何でそんなにかわいいんですか??笑"浴衣も似合いますね☆★

URL | サクコ #-
2006/04/10 14:37 | edit

偶然ながら
サェも温泉行きましたょ☆
岩盤浴☆最高~

明日ゎ学力テスト(>_<)
もちろん、ノー勉!!!笑
髪黒くしたつもりがまだ茶なんで明日も起こられそう…。
なんか最近いろいろあってブルーな感じなんです(>_<)
こんな時ゆいちゃんゎどうしますか?

URL | サェ #-
2006/04/10 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


