***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドーモです☆  

髪切りました!
写真撮りました!!

・・・・・―恥ずかしいので続きでドーゾ。



洋服は、黒のキャミソールとチェックのワンピジャケットと帽子の三点が、
この前、話題に上がったcynthiaの商品☆
そういえばこのチェックのワンピジャケット・・・。
この前、髪染めた時の写真でも着てたりする・・・(笑)










==========コメント返し==========

ハリーさんへ。
軽くなってイイですよ☆どのくらい切るおつもりで!?

奈留さんへ。
偶然にしてはすごぉ~い!!始まったら大変よ?(笑)

サェさんへ。
サェさん、サェさん。金はさすがにマズイですよ!

さきさんへ。
わぉ!ゆいの学校は10クラスもありますよ、公立なのに・・・。

ぽちさんへ。
就職(でしたよね?)おめでとうございます!!
お互いがんばりましょうッ!!

サクコさんへ。
聞くのがスキです☆

ゆかさんへ。
ブレザーです!中学はセーラでした。

みなさんへ。
え~っと・・・こんなかんじです!!

かずおさんへ。
写真載せました♪どぉですかぁ~!?

郷田たけしさんへ。
ゆいも3Bにはなれないですぅ~(T_T)

ゴジラさんへ。
そうなんですかぁ~、残念!写真載せましたよ!頑張ってとりました。

Posted on 2006/04/08 Sat. 22:52 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 14

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/04/09 20:47 | edit

可愛いね~、とても似合ってるよ!ほんとに別人みたい。早くお仕事してるところが見たいな。

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/04/09 19:37 | edit

まったく変わった気がします。
別人みたい!w
よく似合ってると思いますよ。
(〃^∇^)o_彡

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/04/09 18:07 | edit

可愛いですよォ~v-344
とっても似合ってます!!
服も似合ってますねv-354

私は、3月に髪を切りました。
でも、全然短くない・・・
親に「本当に切ったの?」って聞かれる程でしたe-263


URL | 水葵 #-
2006/04/09 17:14 | edit

可愛ぃ~!!似合ってます!!
雰囲気も変わりましたねぇ!!

URL | みな #-
2006/04/09 17:05 | edit

ゆいちゃん可愛いですe-51似合ってますよぉ★
私は、ゆいちゃんと逆で中学はブレザーで高校はセーラーなのですe-68

URL | ゆか #-
2006/04/09 13:28 | edit

カワイイです!!似合ってます!
大人っぽいし、雰囲気がすごく変わりましたね!
私も部活が始まるんで髪切ろうとしてるんですけど勇気が・・・

URL | 侑伽 #-
2006/04/09 12:57 | edit

おぉ~雰囲気ものすっごい変わりましたね!!
でも似合ってますよv-238
良いかんじです♪

URL | 郷田たけし #-
2006/04/09 12:07 | edit

お久しぶりです。
いいですね、短いのも。
私は主人をはじめ、周りの人に「ロングが似合う」って言われて…もう何年もロングですよ。

URL | 友紀 #-
2006/04/09 11:12 | edit

かわいいッッ(/∀\*)ゆいさんとってもかわいい!!とゆうか美しい…(ノΔ`●)゛ホレてもいいですか??笑笑笑"服も帽子もかわいいですね☆★今度行こうかナ♪やっぱ聞く方ですよね!!わぁいヾ(*´∀`*)ノ゛ゆいさんと同じだ♪笑"

URL | サクコ #-
2006/04/09 10:52 | edit

あらかわいい!!!
雰囲気変わりましたね。v-218

URL | コジコジ #RBfJMPjQ
2006/04/09 01:15 | edit

ユイさんとてもいいじゃないですか!
大人への階段を一歩ずつ登っているようで。

髪は自分で切ってるんですよ、だから上手くまとまった時に長さが決定するというとても恐いスタイルです!(笑)

URL | ハリー #-
2006/04/09 00:33 | edit

写真可愛ぃィィィ~o(^-^)o
黒髪も綺麗だし☆

明日ゎ黒染しなきゃなんで今日ゎプリクラ撮りまくった~
髪、痛むけどしゃーない!笑
なんか早く大人になりたいけどなりたくない複雑な心境のサェです(>_<)

URL | サェ #-
2006/04/08 23:06 | edit

ショートのゆいちゃんも可愛いですね。
お似合いですよv-237
今日王様のブランチ見れましたか?
知世ちゃん(智美ちゃん)も頑張っているみたいだし、
ゆいちゃんも新しいお仕事頑張ってくださいね。

URL | まお #-
2006/04/08 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


