***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お仕事でした!!  

今日はお仕事でした!
そこで・・・

髪を切りました!!

もうバッサリいきましたよぉ☆
上手く写真が取れたらUPします。
ちょっと眠いので今日はこれまで。

==========コメント返し==========

弾丸ライナーさんへ。
お久しぶりです!!本当ですか!?楽しみ☆
その前に室井さんのやつみなきゃ・・・

ゆかさんへ。
担任、クラス番号、出席番号ともに変わらずでした!
仲のいい子とも一緒になれてよかったぁ☆
席は真ん中の列ど真ん中なので・・・伸太郎の席かな?

サェさんへ。
ごめんなさい~>_< まだなんです~。

郷田たけしさんへ。
ドンッと構えなきゃですよ!(笑)

ゴジラさんへ。
そうなんですか~!?そこに通ってるんですよ~☆

奈留さんへ。
アイスのCMまだ見てないです;

みなさんへ。
その通り!おやすみでした♪

さきさんへ。
ですよね!ガンバロ~・・・(汗)

かずおさんへ。
小学校から!!すごぉい☆

ペコ山土下座衛門さんへ。
はぁい☆というより楽しみすぎ(笑)

侑伽さんへ。
学校の英語の授業はニガテなんだけどね・・・f^-^
どうやら会話はスキらしいです。

ゆかりさんへ。
ありがとうございます。
なんか照れちゃいます・・・。

Posted on 2006/04/08 Sat. 00:30 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 11

コメント

でもゆいちゃんは東京にある慶應のキャンパスに通ってるんだよね?俺はもう1つの方が近いから生で見られるかもしれないチャンス逃しちゃったな~残念!かわりにブログで楽しみましてもらいます。写真UP&仕事発表楽しみにしてるよ。

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/04/08 22:20 | edit

早くみたいです★♪☆
きっととっても可愛いんでしょうねv-238笑ww
私は、前まで沙紀ちゃんの席でした。
今年はどうなるんだろ…。

でも、3Bになるという私の目標は敗れました。なんたって、今年から1年が7年になって2年が8年になって3年が9年になるんです…なんかかっこ悪いですよね。
でも幼小中一貫校なので仕方ないんですかねぇ…涙

URL | 郷田たけし #-
2006/04/08 20:44 | edit

見せて~見せて~w
楽しみだなぁ!w
写真お待ちしております。

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/04/08 18:02 | edit

ぉ仕事お疲れ様ぁ!!髪、切ったんですか?!どんな感じなのか早く見たいなぁ!!

URL | みな #-
2006/04/08 16:39 | edit

髪切ったんですか!?どんな感じか見てみたいですe-417
クラス替え、仲の良い子と同じで良かったね★私は昨日入学式でした♪私の席は3-Bで言うと…真佐人の席ですe-266
あっ、ゆいちゃんの学校の制服ってブレザーですか?セーラーですか?

URL | ゆか #-
2006/04/08 14:08 | edit

髪切ったんですか?!見たいなァ♪♪♪写真UPしてもらえるの楽しみにしてます(*UωU*)zz
…ゆいさん恋バナすきですか?!!笑"(←いきなり。)あと恋バナは聞くのとするのどっち派ですか??!…いきなりこんな質問で本当ゴメンなさい…。。。

URL | サクコ #-
2006/04/08 13:30 | edit

今週もちゃっかり来ました。
デモね今週は毎日PC開けてたからブログは読んでたよ。
昨日は私の歓迎会をイタ飯屋さんでしてくれたんだ☆上司はいい人で安心です!!

写真やお仕事報告まっとるでね!
高2も楽しく頑張ってね!!

URL | ぽち #uUoWYdi2
2006/04/08 09:52 | edit

ゆいちゃん髪切ったんですか??ゆいちゃん=ポニーテールだったからビックリかも!でも短いのも似合いそうですねっ☆
私も昨日から学校でした。私の学年はなんと2クラスしかないんです!

URL | さき #-
2006/04/08 09:23 | edit

お仕事、
お疲れさまで~す♪♪

今日も発表無しかぁ(>_<)
楽しみ~に待ってますよ☆
髪切ったんですか☆
サェゎ金パで行って、
即、帰らされた…笑
だってお洒落したいやんな~o(^-^)o
写真楽しみにしてます☆

URL | サェ #-
2006/04/08 09:10 | edit

おはようございます!!
いいですねぇ~髪短くしたんですか??
私は昨日クラスに登校したら30人のクラスでゆいちゃんの金八での席でした(^^●)/
びっくりでしたぁ~!!しかも前HR長をしていた子がサッチ-の席で・・・さらにびっくり!!!
これから私のクラスは金八が始まるのかなぁ?

URL | 奈留 #-
2006/04/08 09:08 | edit

どーもハリーです!
いいですね、春になって心機一転。
ハリーも髪切るとするかなぁー!

URL | ハリー #-
2006/04/08 03:11 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


