***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実は実は・・・  

実はゆいは今週の月曜日から英会話学校に通っています☆
NO○Aとかジ○スとかイー○ンとかじゃ無いです。
慶応義塾外国語学校ってご存知でしょうか?>_<
そこで英会話を習ってます♪
まだ始めたばかりですが・・・がむばります;

明日はクラス替えだ~!!


==========コメント返し==========

サェさんへ。
ゆいは口堅いですよん♪(笑)

サクコさんへ。
いえいえ、歌えるだけです!上手だなんて!!!

ゆかさんへ。
もぉドッキドキでございます・・・。

ミナミさんへ。
そうですね、楽しみます。

奈留さんへ。
明日からです~v

郷田たけしさんへ。
エッ!?嘘、逆!?(笑)虐められちゃうんだ(笑)

かずおさんへ。
そうですよね!新学期って落ち着かないですよね!

侑伽さんへ。
同じく緊張・・・。

ゴジラさんへ。
はぅあッッ!不吉な事言わないでくださいよ~・・・。

さきさんへ。
いえいえ、こんな奴見習ったら大変な事に・・・(笑)

みなさんへ。
一足お先に~♪ですね(壊)

水葵さんへ。
はじめまして、いらっしゃいませ☆
ゆいんも、始業式が終わるまでは前のクラスで過ごすらしいです。

まおさんへ。
ありがとうございます!みなさんの応援で少しずつ回復していきます♪

Posted on 2006/04/05 Wed. 23:51 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 12

コメント

こんばんわ!
英会話に行ってるんだ~
何事にも真剣に取り組むゆいちゃん、素敵です。いつも、私も頑張らなきゃって気持ちになります!





URL | ゆかり #-
2006/04/06 23:29 | edit

英語って楽しいですよね~^^
英会話かぁ~!
明日ゎとうとう中学校!!
楽しみだぁ!!

URL | 侑伽 #-
2006/04/06 22:24 | edit

英語は苦手で逃げまわってました。
自分には語学の素養がまったく無いみたいで。
頑張るというより楽しんで励んでください。

URL | ペコ山土下座衛門 #fHuNn3B.
2006/04/06 18:17 | edit

英会話です~w
小学校の時にやってました。
英語は会話からっていいますから頑張って身につけてくださいねw

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/04/06 16:13 | edit

英会話ですか??・・・すご~い☆★私もしゃべれるようになりたいです!外国語が話せるとカッコいいですよね♪

URL | さき #-
2006/04/06 15:50 | edit

そうですねぇ。でも今日ゎ新中1の入学式なんで中2、中3ゎお休み★☆高校生のほうも入学式みたいなんで高2、高3もぉ休みですね!!

URL | みな #-
2006/04/06 15:42 | edit

ゅいちゃん★またきちゃいましたww
明日って事は今日からだったの??お疲れ様でしたぁ!!
さっきテレビ見てたんですが智花ちゃんとさゆりちゃんがアイスとコンタクトのCMに出てました!!智花ちゃん髪短くなってましたね!!金八SPの時からさらに短くなった感じがしました。CMみた事がありますかぁ???

URL | 奈留 #-
2006/04/06 13:46 | edit

席替えあっても2年連続であの席になるってことは相当確率低いからきっとないよ。なったら奇跡だね。
慶応義塾外国語学校って確か大学のキャンパス内にあるんだよね?慶應のキャンパスがうちの近くにあるから外国語を教えてるってことくらいは聞いたことあるよ。

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/04/06 12:46 | edit

そうなんですよー…_| ̄|●川
なんか今年の一年生は手ごわいらしいんです…。
しかも吹奏楽部が第一人気らしいんですよ。
そんでもっていろんな人種がいるらしくって…涙``
仲良くできるかなー…とか、普通上級生が気にすることではないんですよねー。。。笑

URL | 郷田たけし #-
2006/04/06 10:35 | edit

実ゎ実ゎとか言うから、ついに発表かと思った~(>_<)笑☆
英会話かぁ~
一応、三級の検定持ってるけどたまたまだしなぁ~♪ヮラ
頑張ってくださいね(^_^)/~

URL | サェ #-
2006/04/06 07:17 | edit

英会話かぁ★カッコイイですe-418
クラス替えどうなったか教えてくれたら嬉しいです!!!

URL | ゆか #-
2006/04/06 01:40 | edit

知ってるかな?

お久しぶりです。「踊る大捜査線」好きなんですよね?なんか今年の夏くらいに「弁護士 灰島秀樹」という「容疑者 室井慎次」のスピンオフドラマがやるそうですよ。ちなみに灰島秀樹役は「容疑者 室井慎次」と同じく「トリビアの泉」でお馴染みの八嶋智人さんです。嬉しい限りですね。

URL | 弾丸ライナー #-
2006/04/06 00:55 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


