***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テスト終わりvvv&愛読書  

今日でテストが終わりましたぁ
これで日記がマトモにかける~☆★☆


ゆいはこう見えてもかなりの本好き
家の本棚にはもぉ入らないというのに、本を買ってしまうお馬鹿なのです・・・。
そこでッ!今日は、ゆいの愛読書をご紹介します。
・・・といってもたくさんあるので、

【ハードカバー部門】
【小説部門】

の2つに分けてランキング形式にします♪
それじゃ、いってみよー!!



【ハードカバー部門】



1位 ハリーポッターと賢者の石
2位 龍のすむ家
3位 13ヶ月と13週と13日と満月の夜



1位 ハリーポッター
意外と普通な回答でゴメンなさい
1位はやっぱりハリポタですo(^-^)o
いちお全巻持ってますよ~☆

2位 龍のすむ家
本屋さんで偶然で見つけた本ですW(^皿^)W
ゆいはそういう本が結構多いのですが、
そんな偶然であった本の中でもスキな本です

3位 13ヶ月と13週と13日と満月の夜
お兄ちゃんの本でしたが、見事にハマっちゃいました
上の2冊含め、これもファンダズィ~な一冊。



【小説部門】



1位 白い犬とワルツを
2位 星の王子さま
3位 指輪物語



1位 白い犬とワルツを
日本で映画化もされた小説 で す が 
ゆいは映画化される前にみつけて読みました。
めっちゃ泣けるのでオススメ

2位 星の王子さま
超有名な小説ですが、
小さいころからのお気に入り
お母さんからのお下がり(笑)です。

3位 指輪物語
イギリスで『子供の好きな本ベスト3』には入っているそうです
映画が好きだったので、本も読んだのですが、
全十巻なんてなんて遠い道のり・・・(汗)


こんな本好きなゆいでもまだまだほしい本はあるのです・・・。
みなさんは好きな本(マンガ)ってありますか?
オススメがあったら教えてください☆
でわ、今日のコメント返しです♪


_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒ゆかりさん
はい、とぉっても楽しかったです☆
好きなキャラクターはぁ・・・、ナイトメアのジャックかな?
集めてるっていうか、大好きなものはアクセサリー
ネックレスがこれでもかッッ!!てほどあります(笑)


Dear⇒ともえさん
ありがとうございます。
16年経っちゃいましたよぉ。もぉおばさん?(笑)
だってゆいは高1なのに大学生?とか聞かれるの
一度なんか大4のお兄ちゃんの知り合いに、
お姉さんですか~?って言われたことも・・・
めげずに楽しく生きたいと思います。(笑)

Posted on 2005/10/06 Thu. 17:55 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 6

コメント

no title

初めまして♪♪マミといいます♪
ゆいちゃんのHPがあるということで
遊びにきちゃいました☆とても素敵なページですねっ!!
毎日遊びに来るんでお仕事&更新頑張って下さいね♪
私もハリポタ大スキなんです!ストーリーはもちろん
ハリー演じるダニエル・ラドクリフ君にも夢中で。。。。。
普段縁のない映画雑誌を買いあさった時期もありました(笑)
ゆいちゃんはハリポタのキャラでは誰が一番お気に入り
ですか??良かったら教えて下さいね♪それでゎ。。。

URL | マミ #-
2005/10/07 22:58 | edit

no title

こんにちわァi-179
明日、地域の演奏会がありますッi-203
「イン・スタント・コンサート」完全じゃないのになァi-201
ヤバいです…i-182
でも他の曲は大丈夫なんでッi-179
それにそれが終わったら、
お父さんと買い物に行くンですよォi-87
100均に…(笑)
その後、神楽の笛を買いに行きますi-189
神楽スキで、たまたま笛をもらったンですけど、
かなり古いンで、自分のを買ってもらうんですッi-199

「白い犬とワルツを」ゎ、私も持ってますよォi-205i-236
「カラフル」ってのが、オススメです。
黄色いカバーなんで、すぐ分かると思いますi-234
森 絵都サンの作品です。

それでゎi-205i-178

URL | 萌美 #4KK.9yWk
2005/10/07 19:07 | edit

no title

ゆいちゃん、こんばんわv-222
今日もコメント返し、ありがとうございました! 私、ナイトメアのジャックというのは存じ上げませんv-12すごく気になりました。 ネックレス、たくさん持ってるんですね。私は結婚記念に買った(自分で・・笑)お気に入りのネックレスが、ちぎれてしまいましたv-12ショックです・・・。

申し訳ありませんが、ファンレターの宛て先を教えて頂けませんか?

URL | ゆかり #-
2005/10/07 00:21 | edit

no title

どうも、2回目訪問です^^

あっ、1日遅れですけど誕生日おめでとうございます!!
16歳になったんですねぇ~!
私より3つもお姉さんだv-237

あと、テストお疲れ様!!

ハリポタいいですよねぇ~!私も読みましたよ♪
賢者の石も読みましたし、アズカバンの囚人も読みました。
面白いですよね!!

あと、「白い犬とワルツを」も持ってます!
私も読んだんですけど、いい本ですよね☆

私のおすすめの本は…「いま、会いにゆきます」かな?
学校で読書の時間に読んでるんですけど面白いです♪

あと、くだらない質問なんですけども(汗)
好きな歌とかありますか??

ps.質問に答えてくれてありがとうございます!!
 ゆいちゃん、優しい方ですねぇ(´ω`*)
 電車男、私も見てました!家族みんなでwww
 面白かったですよね♪♪

URL | 直 #-
2005/10/06 21:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2005/10/06 20:49 | edit

no title

テスト終了オメデトウ&お疲れ様i-234
ハリポタシリーズは私も好きですよi-189
今度、ゆいちゃんの好きな本BEST3に入ったやつも読んでみようと思いますi-179

私が好きな本はマンガゎ断然「NANA」i-175
金八の小説本も最近また読み返してますi-185
最近はいろんなドラマの原作本を読むのにハマってるよi-184
本って良いよねぇ~i-199読書している時は完全に自分の世界に入り込んでますi-236i-82

URL | 菜緒. #-
2005/10/06 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/18-8d93c267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


