***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成分解析。  

友達に紹介してもらったフリーウェア。
自分の成分解析ができるんですが、これがおもしろい!!
ちなみにゆいの成分解析↓↓

末広ゆいの成分解析結果 :
末広ゆいの98%は媚びで出来ています。
末広ゆいの2%は毒物で出来ています。

成分解析のフリーソフトウェアが配布しているサイトは、
http://www.tekipaki.jp/~clock/software/


==========コメント返し==========

ペコ山土下座衛門さんへ。
ありがとうございます。またいつでもコメントしてください。

みなさんへ。
はい、頑張ります☆

侑伽さんへ。
BUMP OF CHICKENさん、私は最近聞き初めたのですが良いと思います~♪

ゆかさんへ。
天体観測も良いですよね!

ゴジラさんへ。
本当ですね!すぐに電話をくれて嬉かったです。

かずおさんへ。
supernovaはまだ聞いてません>_<今度聞いてみます。

きくのさんへ。
アジカンいいですよね!新しいアルバムが聞きたいです~。

さきさんへ。
覚えてますよ!ありがとうございます☆

奈留さんへ。
川嶋あいさんもいいですよねb>▽・

ミッキーさんへ。
そういっていただけると嬉しいです♪

サクコさんへ。
はぁい☆いつでも語れます(笑)

ゆかりさんへ。
ありがとうございます、頑張ります!

Posted on 2006/04/02 Sun. 22:16 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 11

コメント

ゆいちゃんi-278
明日から新学期ですi-176私が住んでいるところは、結構遅く新学期なんですi-189i-260クラス発表もあるし、新学期早々テストもあるし、結構ハードですi-182i-201今年は修学旅行もあるのでクラスは結構重要なんですi-1何に出演するのですかi-198楽しみにしていますi-19i-19i-194

URL | ☆さやか☆ #-
2006/04/09 20:46 | edit

はじめまして~。自分春から高③です^^
成分解析
ほとんど「赤い何か」と「白い何か」で
できてましたorz
ではノシ

URL | なおき #e7BtfyCk
2006/04/05 13:16 | edit

ファイとです★あのぉ~また、質問で悪いのですが~黒川智花ちゃん&岩田さゆりちゃん&加藤みずきちゃんってどういう子でしたか??
何に出演するのか楽しみです★

URL | ミッキー #-
2006/04/03 19:31 | edit

なんか不思議な感じのソフト・・・
(/ω\) ハジカシー結果なので公表しません・・・

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/04/03 18:44 | edit

今Yahooで紹介されてたよ。人気らしいね。
ちなみに俺は本名でやってみたけど、98%は希望で2%は回路で出来ています。だって!

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/04/03 17:59 | edit

やりたかったァ!でも成分解析(?)携帯じゃできなかったァ(ノд;)ショック!!でも今度やってみまぁす☆☆☆てか今日はカラオケに行ったので声ガラガラ…。ゆいさんの十八番の曲はなんですか?

URL | サクコ #-
2006/04/03 17:53 | edit

成分分析やりたい!!!と思ったのですが…開けませんでした…i-229悲しいです…i-238何で開けないかよくわからないんですけど…しかたないですね★

URL | ゆか #-
2006/04/03 14:13 | edit

ぅゎーやってみたい!!!
…って思って開いたら
ファイルに問題を起こす可能性があります
って表示されました…悲しかったです; 笑``
そうゆう感じの、面白いHPがあれば、どんどん紹介してくださいねっっ♪お願いします。

URL | 郷田たけし #-
2006/04/03 09:24 | edit

川嶋あいちゃん知ってるんですか???いいですよねぇ★☆★
昨日携帯を変えたので携帯からブログに書いたので画像とか見れなかったんですかPCから今日やってびっくりww④月だから?ブログの感じが違いますねぇ!!毎月変えてますよね??
かわいいです!!!
携帯電話換えたけど使いにくい!!説明書厚過ぎです・・・

URL | 奈留 #-
2006/04/03 08:44 | edit

[希望]:76%、[かわいさ]:21%、[鉄の意志][夢][華麗さ]:各1%。
HNでやってみたので、結果と自分自身はかけはなれています(苦笑)
ゆいさんは毒物ではありましたが、ちょっとは物質でできているんですよね。自分には物質が無いですよw

URL | ペコ山土下座衛門 #fHuNn3B.
2006/04/03 04:12 | edit

私も大好きです!
だとゎやっぱり変わらず、倖田來未さんです!!

URL | 侑伽 #-
2006/04/02 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


