***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のマイブーム。  

今日は最近のマイブーム何て言うものをジャンル別に書いてみたいと思います!!
まずは・・・。

□音楽□

最近ゆいがハマって聞いてるアーティストさんは、

ASIAN KUNG-FU GENERATIONさん

BUMP OF CHICKENさん

お二方とも曲想はちょっと似てます。でも声は似てません。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんは力強い感じ。
BUMP OF CHICKENさんは優しい感じ。
正反対ですがハマってます。
前はこんな感じの曲は聞かなかったんですけど、何ででしょう(笑)
中でも、BUMP OF CHICKENさんの『カルマ』という曲が好きです。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONさん公式HP⇒コチラ
BUMP OF CHICKENさん公式HP⇒コチラ


さてさてお次は・・・

□お菓子□

最近、ドロップが異常なほど食べたくなります。あれです、

節子のドロップです

特にパインが出てきたときが嬉しかったり☆
薄荷と苺は嫌い~。今は葡萄を食べてます。


□お洋服□

これは最近ってわけじゃなくて、
ここ5~6年ほとんどココのお店のお洋服しか買ってないです!
cynthiaという会社の系列のお店が大好きです☆
cynthiaの中にはいくつかブランドがあって

cynthiaはもちろん、
Janis market
CO IN & OUT
IN & OUT
CYNTHIA ACADEMY
CYNTHIA EXPRESS OUTLET
Est羅gon

という計7種類のブランドがあります!
中でもゆいは『Est羅gon』が大好きです!
cynthia知ってる人いるかな~?
居たら盛り上がりましょう!!(笑)

cynthia公式HP⇒コチラ


==========コメント返し===========

サェさんへ。
カラオケか~、いいなぁ☆この間行ったばかりだけどまた行きたい☆

ゴジラさんへ。
あはははは・・・聞かないで~!男の子たちはみんな上手いのになぁ~・・・(笑)

奈留さんへ。
そうですね!何事も前向きに☆ですよね。

かずおさんへ。
ゆいもそう思います!きっと奴らとは一年に一回は会うんだ!(笑)

ゆかさんへ。
公立ですよ♪その分、受験が大変でした;

ミッキーさんへ。
ありがと~☆嬉しいです♪頑張りますねッ!!(何を/笑)

侑伽さんへ。
ゆいも久しぶりでした!小学校の時以来かな?



お知らせにコメントくださった方々へ。

みなさんからのコメント、読ませていただきました。

一つ一つが本当に暖かくて、優しくて、

対策を考えてくれた方もいて、応援してくれる方も居て、

このブログを大切に思ってくださって、

本当にすごくすごく嬉しくて、落ち込んでたのも無くなって、

ありがとうって言いたいのは私のほうなのに、

『ありがとう』って言ってくれる方がいて・・・

ブログをはじめて良かったと思いました。

これからもこのブログを続けていきたいと思っています。

みなさん本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

Posted on 2006/04/02 Sun. 01:09 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 12

コメント

知らない内に大変な事になっていたんですね!ビックリしたし私もショックを受けました。辛かったと思います。
でも、ゆいちゃんの前向きな気持ちに逆に元気をもらいました。
これからも頑張っていきましょうv-238

URL | ゆかり #-
2006/04/02 21:55 | edit

私もアジカンすきです(*´∀`人)ソルファとか持ってますよ!でも今1番のオススメはアシュリーシンプソンのセカンドアルバムの[I AM ME]です☆よければ聞いてみてください♪
ゆいさん!ブログ続けてくれてありがとうございます(ノд;)これからもぜひ私とジョニーデップについて語ってください(>_<!)

URL | サクコ #-
2006/04/02 20:22 | edit

やめてください!!ありがとういいたいのゎ私のほうなのに、、。なんて、、、。泣いちゃいますよ!!笑 ワタシゎ未広さんから、返事来るの楽しみなんですよぉ★頑張って楽しんでください(変ですね笑

URL | ミッキー #-
2006/04/02 19:31 | edit

前向きに過ごしていても現実ゎ難しいですね(∩皿∩。)
ゅぃちゃん奈留ゎ川嶋あいさんが好きです(*pVз0*)oO♪知ってますかね?I wiSHのボーカルだったんですが……よかったら聞いてみてください(●^∀^●)
ブログ続けてくれてうれしいです!奈留も応援するのでこれからも頑張ってくださいね(○*UωUpq)oOO

URL | 奈留 #-
2006/04/02 19:29 | edit

ゆいちゃんお久しぶりです!!さきです☆ほんと長い間コメントできずごめんなさい。。ちょっと「さきのこと覚えてるかな」と心配です・・・それからわたしはゆいちゃんのこと知ってからずっとファンです。私はいつでもゆいちゃんを応援してるからがんばって下さい!!

URL | さき #-
2006/04/02 19:21 | edit

久々にコメントしてみました☆
ウチはアジカン大好きです♪
アジカンは曲もすごく良いし、PVも面白い!!
大好きです。

ゆいちゃんのブログが続いてくれるなんて嬉しいです☆★これからも私はゆいちゃんを応援してますょ!



URL | きくの #hLzpGkQo
2006/04/02 19:00 | edit

私もBUMP OF CHICKENをよく聞きます。
最近ではsupernovaとかカルマだとか聞いてます。
初めてであったのは天体観測でした。
そしてブロク続けてくれてありがとう!w

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/04/02 18:02 | edit

昨日はコメントする時間がなかったけどゆいちゃんのブログが続いてくれてよかったです。こらからも前向きにガンバッテね!
知世ちゃんからもTELもらったみたいだしやっぱ金八メンバーは頼りになるね。
これも金八先生の教えが良いのかな?

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/04/02 15:18 | edit

私もBUMP OF CHICKENさん好きです!!!良い曲いっぱいありますよねi-237私は「天体観測」が好きです!!!
公立なんですか★私は、公立落ちちゃって私立なんですi-238でも、後悔してませんe-68
ゆいちゃんが復活してくれて本当に嬉しいです!!!これからも応援し続けますねe-266

URL | ゆか #-
2006/04/02 14:16 | edit

私もBUMP OF CHICKENさん大好きです!!
カルマのCD買いました!!
ほっんと家族全員で大好きなんです!!笑”
ブログがこれからもできてすごく嬉しいです!
これからもゆいチャンファンでいます!!

URL | 侑伽 #-
2006/04/02 13:25 | edit

お久しぶりです。ゆいちゃんは本当前向きですね。尊敬しますょ。でもそんな酷いことをやってる人がいたなんて…。びっくりしました。これからもいろんなことに負けずに頑張ってくださいね☆★応援してます。

URL | みな #-
2006/04/02 13:13 | edit

「復活」:うれしい。うれしいの一言に尽きます。
今回の件で、もうひとつうれしかったのは、自分(達)にもコメントする機会があった事ですね。気持ちを共有できる事、共有しているという事を伝えられた事。
で、うれしくてちょっと泣いた。

URL | ペコ山土下座衛門 #fHuNn3B.
2006/04/02 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


