***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

皆様へのお知らせ。  

最近、頻繁に末広ゆいに対しまして卑猥と思われるコメントが見られます。

こちらで不適切だと判断したものに関しましては、

削除させて頂いておりますが、普段コメントを下さっている方が、

名前を変えてそういったコメントを残している
と言う事が判明し、

本人はとても傷ついています。

今後、このような状況が続くようでしたら、

ブログの方を一時閉鎖という形をとらせていただきたいと考えています。

ですが、本人もその様な事態はなるべく避けたいと思っておりますので、

宜しくお願い申し上げます。


                                  関係者一同
スポンサーサイト

Posted on 2006/04/01 Sat. 02:17 [edit]

category: お知らせ

tb: --   cm: 10

コメント

最近はゆいちゃんのブログ毎日かかさず見てました。
でもゆいちゃんがこんな辛い立場にあっているなんてビックリしました。
私は芸能人でお仕事が忙しい中ブログを書いて、ファンの皆との交流を深めているゆいちゃんがとても立派だと思うし一ファンとしてすっごいうれしかったんです。
でもこんなマナーの悪い人がいるなんてゆいちゃんのファンとしてすっごいショックでした↓
でもゆいちゃんのこと応援してる人は全国にいっぱいいます!!
そのことを忘れずに,芸能活動を続けてほしいとおもいます。

URL | ゅめな #tvnaVkpw
2006/04/02 12:41 | edit

お久しぶりです。
全く知りませんでした…。
前までそんなことなんて全然なかったのに...。
私も皆さんと同じ気持ちです。
すごくつらいと思うけど、そんな卑怯なことをするひとなんより、ゆいさんを心から応援している人の方がずっとずっと多いと思います。
頑張ってください。応援しています。

URL | 郷田たけし #HfMzn2gY
2006/04/02 12:21 | edit

頑張りましょう!
前向きに……。
サェゎゆいちゃんの味方です☆

URL | サェ #-
2006/04/02 01:12 | edit

そんな酷い事する人がいるなんて…。本当に驚きました。でも私やこのブログに来ているゆいさんのファンの方たちはゆいさんの味方です!!!私はゆいさんもゆいさんのブログもだいすきです!!!!!ずっと応援してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

URL | サクコ #-
2006/04/01 21:25 | edit

そんなことがあるんですか!?めちゃくちゃ酷いですよね…。そんなことするためならゆいちゃんのブログに来なかったらいいのに…!!!私はゆいちゃんのブログにきてあまり日がすぎてないけど、ここを見るたびにすごく楽しくなるし、ゆいちゃんがお返事をくれた時、すごく嬉しかったんです!!!だからそんな酷いとこをする人がいるのは許せないです。これからも私はゆいちゃんを応援していきたいと思ってるので頑張ってくだい!!!そして、いつもお返事を書いてくれて本当にありがとうございます!

URL | ゆか #-
2006/04/01 15:20 | edit

「事態が続くようであれば一時休止」となるのは残念です。
現状では良識に任せるという事みたいなので、一安心です。

事態が続いた場合の対応について提案があります。
技術的な事ですが、削除で対応するのではなく、コメントそのものを一旦非表示とし認可したものを表示するようにシステムを改めてはいかがでしょうか?
即時性は失われますが。

コメント削除の対応をご本人がされているのなら、この提案は無意味ですが。

なんにせよ、せっかくのブログが無くなるのは寂しい事です。それだけは避けたいですね。

URL | ペコ山土下座衛門 #fHuNn3B.
2006/04/01 15:00 | edit

ゆいちゃんショックでしたね!
ネットでは顔が見えないだけに、面と向かって言えない事も平気で書けてしまいますものね。
特に、役者さん達の様に不特定多数の方々に知られている場合、色々な中傷にあったり、嫌がらせにあったりする事が多々あるかも知れませんね。
ゆいちゃんは、まだ16才!
普段いい人を装ったコメントを残しているにもかかわらず、別名で嫌がらせとも思えるコメントを書いている事がわかったらショックを受けるのも当然です!

このお知らせを見て、幼稚な事をやっていると気付いてくれるといいです。

忙しいのに個々にコメント返しをしてくれるゆいちゃんの優しさ…本当に嬉しく思います。

このブログに訪れ、またコメントを残される方は、ゆいちゃんと直接やり取り出来るわけですし、1番のファンであり、良き理解者であって欲しいと思わずにはいられません。

ゆいちゃん いつもありがとう!
これからも頑張ってね!応援していますよ!

URL | ママちゃん #Lhhklrqc
2006/04/01 11:59 | edit

いつの間にそんなことになっていたのですか?なぜマナーを守れない人がいるのかなぁ・・・。
とにかく応援しています。

URL | 友紀 #-
2006/04/01 11:38 | edit

久しぶりにきたらこんなことになっててびっくり!!
ぽちは一週間働いてきました。PC開く余裕もないほどです。(>_<)
事務で一番ややこしい部署に配属されて英語や法律や勉強せねばならんし、たいへんです。

でも週末はゆいちゃんやちよちゃんや金八メンバーのサイトで癒される予定なので、止めないで☆がんばるのじゃー”!

URL | ぽち #-
2006/04/01 09:36 | edit

ネットはそういう事態を招きやすいものですからね。
関係者の方に然るべき対応をして頂いたら、ゆいさんご本人は(難しいでしょうが)気にされないことが一番だと思います。
頑張ってください。

URL | ガースー #5Hmt.Ypc
2006/04/01 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


