***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

離任式 アーンド ボーリング  

今日は卒業した中学の離任式でした。
部活でお世話になった先生が2人共転任してしまうので行って来ました。
そしたら、一年生の時の担任と三年の時の補助教員の先生、
それにすっごく仲良しな司書の先生。
お世話になった先生がいなくなること8人!
寂しくなるなぁ・・・と思いつつ、司書の先生は
『転任先の学校に遊びにおいで!』と言ってくれました。

そして、その後はまたもや車掌、シマケン、哲史と会ってボーリング。

今月会い過ぎ!(車掌、シマケン)


==========コメント返し==========

ミナミさんへ。
オススメは『コンスタンティン』です。

サェさんへ。
ガマンすると余計にダメな気がするので食べちゃいます(笑)

奈留さんへ。
はじめましてですね!
コンサートには行ってないです~、誰が言ったのかもちょっとわかりません;
髪は痛むので極力染めたくないですね。

侑伽さんへ。
楽しかったですよ~!卒業おめでとうゴザイマス☆

かずおさんへ。
ゆいも今度は青山とかに行ってみたいです。

ゆかさんへ。
そうですね~、散った後はあんまりキレイじゃないですよねf^-^;

サクコさんへ。
届きました~!騒ぎました~!!(笑)本当にいつもいつもありがとうございます!

ゆかりさんへ。
お酒かぁ~・・・。ゆいは16歳なのでまだまだです;
スポンサーサイト

Posted on 2006/03/31 Fri. 23:18 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

コメント

私ゎ小学校の先生が6年の先生以外誰もいないんです!!((悲;
離任式ゎ私ゎキライです!!なんか悲しくなっちゃって。。
ボーリングいいですね!!もう全然行ってないので。。

URL | 侑伽 #-
2006/04/01 18:03 | edit

いいですね!!ずっと、仲良しの友だちが出来るのゎ、、。私もほしいです★クラスがえゎさみしいですね、、。私も、おととい離任式でしたぁ~㊦私の担任がやめてしまい、さみしかったぁ~です(泣 ってか、みひろさんゎ本当に3Bと仲いいですね(^0^)
私も、今のクラスゎ仲良しで、皆で遊びました!!プリキのカーテン壊しちゃいました(汗 入りきらないほどでした㊦みんな、きゅうくつで顔近かったんですよぉ!!笑クラス替えほんっとうにやですね㊦わたしゎみひろさんのこと好きですよ★なので、私みたいなファンもたくさんいるので頑張ってください(^^)

URL | ミッキー #-
2006/04/01 17:37 | edit

離任式でお世話になった先生とかがいなくなるって分かると寂しいですよね。私は特にそんなことが多いです…。悲しいなぁ~…。ゆいちゃんって公立高校に通ってるんですか???良かったら教えてください★
車掌、シマケン、哲史とボーリング行ったんですか★楽しかったですか???私はボーリング全然やったことないんです!!!1回やってみたいなぁ~★

URL | ゆか #-
2006/04/01 15:08 | edit

離任式はつらいですね・・・
車掌さん、シマケンさん、哲史さんとはホント仲がいいんですねw
すばらしいことだと思います☆

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/04/01 11:46 | edit

ゅぃちゃんお返事ありがとうございます♪
ありがとうございます!!
髪の毛って痛みやすいんですよねぇ・・・
奈留は中高一貫なのでさみしさが倍増なんです。中学の時の先生が今年たくさんやめてしまいました。
さみしい季節のあとに必ず出会いがあるので今からまた新たしくいい先生に沢山出会うことができますように・・・

URL | 奈留 #B7KKXb4.
2006/04/01 11:12 | edit

離任式は小学校のときだけだね、中学以降は私立だから。
ボーリングの成績はどうだった?

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/04/01 00:44 | edit

サェの出身中学校ゎ先週終了式離任式でした☆
私の担任だった先生も転任で悲しかった(;_;)
ボーリングですかー
ぃぃなぁ♪♪
今日は家でゴロゴロしてた(・・;)
明日は友達の誕生会でカラオケ行きます!!!!

URL | サェ #-
2006/04/01 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


