***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自由が丘へ☆  

今日は以前ゆいの出演した映画の音楽を担当していた方と、
自由が丘に行って、スィーツ巡りをしました。
おいしかったー☆
お兄ちゃんのお土産に買ったモンブランです。
他のは写真撮る前に食べちゃった・・・凹





==========コメント返し==========

かずおさんへ。
おいしかったでぇす☆

ゆかさんへ。
こっちはほぼ満開ですよ~!!

サクコさんへ。
みました~!!予告も見ました~!!

ミナミさんへ。
全部ですよ~。

サェさんへ。
朝5時起き大変だった~・・・(笑)

みなさんへ。
おいしかった~♪またやりたいです~☆

えりかさんへ。
ゆいもクラス替えだ~・・・。イヤだなぁ・・・

ゴジラさんへ。
3Bとっていうのがまた新鮮でした。

Posted on 2006/03/30 Thu. 23:27 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

コメント

こんばんわ!
お花見行ったんですね!
この前もコメントに書きましたが、私も行ってきました。
夕方から夜にかけて。夜桜もきれいでした☆
お酒が入ると、それは楽しい楽しい(笑)
春限定で散るのが早いから余計きれいに見えるし
楽しみなんですよね。
それにしても、本当に仲が良いですね!!

URL | ゆかり #-
2006/03/31 23:00 | edit

モンブランおいしそう~~(>д<*)ゆいさんはケーキでは何味がすきですか?私はチョコがすきです★★★ていうか…予告?!いいなぁ!!予告はまだ見てないです(;_;)見たいなぁ♪゛2もおもしろそうですよね!!!相変わらずジョニーデップはかっこいい…(*UωU*)あ★そいえばお手紙書いたんですが届きましたか??

URL | サクコ #-
2006/03/31 20:33 | edit

満開なんですかぁ~★良いなぁ~♪こっちもやっと咲いてきて…でも、半分ぐらいしか咲いてなくて…あんまり綺麗じゃない…。早く満開になってほしいよぉ!!!でも、そのあと散る時は…またまた綺麗じゃない…。〔笑)
スイーツ巡りしたんですか!?良いなぁ★羨ましい!!!ケーキとかってすご~く美味しいですよね★

URL | ゆか #-
2006/03/31 13:46 | edit

おいしそうだぁ~★
そしてきれいだし。
スィーツ巡り一度はしてみたいなぁ~☆☆

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/03/31 12:38 | edit

スイーツ巡り!?いいなぁ~~^^
うちも行きたぁい!!笑”
そんなことで私ゎぶじ卒業できましたっっ!

URL | 侑伽 #-
2006/03/31 11:15 | edit

こんにちは!!
ゅいちゃんのブログは金八の裏話があったりゅいちゃんの最近の事が書いてあって面白いです(^0-)--☆
金八をやってる頃友達が薮宏太くん(?)やしゅうの役した子のファンがいてコンサートに奈留も一緒に行ったんですが・・・金八メンバーが4人くらいいたのでゆいちゃんもいたのかなぁ?ッて思って。誰か分かったら教えて下さい。

ゆいちゃんは髪の毛染めたいとかありますか???今、奈留は花粉症で辛いです。

URL | 奈留 #-
2006/03/31 09:05 | edit

朝五時!!!!!(゚Д゚;)!
お疲れさまどぇす☆
ケーキぃぃなぁ♪
普通に生クリーム大好きなんでケーキも大好き☆
でも太る(;_;)
どぅにかなんなぃですかね…ヮラ(>_<)

URL | サェ #-
2006/03/30 23:54 | edit

祝!コメント1番Get!!
ゆいちゃんに質問です。オススメのDVDはなんですか!?
俺のオススメは「ミリオンダラーベイビー」が最近の中の1番ですね^^
後、早く「ALWAYS三丁目の夕日」がみたいです!!!

URL | ミナミ #-
2006/03/30 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


