***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰ってきましたー!!  

ただいま~!!帰ってきました~!!
でも実は、26日に一回帰ってきてるんだよね・・・。
その時は日帰りみたいな感じだったので、BLOGはかけなかったのですが。
車掌、シマケン、哲史の四人でお花見行きました!
ホントはサッチーも居るはずだったんだけど・・・残念!!
手作り弁当持ち寄って、楽しかったです。



みんなのお弁当!



ゆいのお弁当拡大Ver.1(ちらし寿司)



ゆいのお弁当拡大Ver.2(おかず:から揚げ、卵焼き、ポテトサラダ、牛肉のごぼう巻き)



お花見をした新宿御苑の桜


※コメント返しは量が多くなってしまったのでお休みさせていただきます。

Posted on 2006/03/29 Wed. 17:18 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 8

コメント

お花見いいな~。楽しそう!
また手作り弁当を持ち寄ってっていうのも高校生らしくていい!

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/03/30 21:27 | edit

頑張ります☆★
桜キレイですね◆$アタシもお花見行きたいなー★
でも今日こっちゎ雪降ったんですヨ!!もう4月なのに・・・
ホント最悪です。
こっちも早く桜咲いて欲しいなぁ◆◇

アタシのところもクラス替えあるんです!今まで仲の良かった友達とも離れちゃうから寂しいけど、また1年間楽しく過ごせたらいいなぁ☆★

URL | えりか #-
2006/03/30 17:19 | edit

お花見行ったんですか?!ょかったですね!!
お弁当もおいしそうですね☆

URL | みな #-
2006/03/30 16:03 | edit

お久々~o(^-^)o
久々に来たらゆいちゃんも久々に登場だったのね☆ヮラ
お花見いいなー
相変わらず仲良しメンバーでうらやましぃ~♪
お弁当、全部手作りなんですか?

URL | サェ #-
2006/03/29 23:27 | edit

弁当うまそ~!!全部手作り?
H/K 何か同じだ!心の響く曲がゆいちゃんも好きなんだね^^俺も小田さんの曲とかすっごく好きです。
P.S.今度ブログのネタが無い時でいいんで、ゆいちゃんが浅田真央ちゃんに似てるかどうか書いてもらえたら嬉しいです。俺の目に狂いは無いと思います!

URL | ミナミ #-
2006/03/29 23:11 | edit

お久しぶりです!桜キレイ~(>_<*)めっちゃキレイですね!画像ありがとうございます(*´∀`人)入学式までもつといいなぁ( ̄ω ̄●)てかゆいさんのお弁当スゴッッ!!上手すぎです☆★かなり尊敬♪そいえばROADSHOWとSCREENの5月号見ましたか?!パイレーツの情報が増えてきて嬉しいなァ(*^□^*)

URL | サクコ #-
2006/03/29 22:44 | edit

お花見行ったんですか~!?良いですねぇ~★私桜大好きなんで私も行きたいですっ!!!でも、この辺はまだほとんど咲いてない…。悲しい…。でもきっと満開だと綺麗だろうなぁ★
みんな手作りお弁当作るの上手いんですね!!!私はまだお弁当作ったことないんです…。作ってみたいんだけどなぁ~…。

URL | ゆか #-
2006/03/29 21:16 | edit

おいしそうだねw
桜もかなり咲いてしよかったねw
みんなの手作りの弁当はおいしかった?

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/03/29 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


