***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お仕事行ってまいりましたぁ~!  

ども~☆昨日、お仕事行って参りました!
集合時間が早まって早まって・・・。
最初は16時の予定で、次が15時で、最終的には13時。
学校が休みでよかったです・・・。
なんか、役がちゃんと決まりました~。

決まってなかったの!?

って思う人もいらっしゃるかと思いますが・・・。
そうです、決まってませんでした(笑)
今月中にクランクインするようですが、ゆいは4月の半ばまでお休みです。


遊びたいと思います。(笑)


さてさて、話は変わりますが・・・明日で学校がおしまいです!!
明後日から春休み♪
長いようで短い高校1年でした~・・・。
クラス替えなのでちょっぴり寂しいですが、新しいクラスも楽しめればいいです☆

==========コメント返し==========

サクコさんへ。
会う機会は少ないなぁ~。でもメールしたり電話したりしますよ☆

かずおさんへ。
そうですね!あ、このあいだ車掌とシマケンに
『お前とはこれから先、絶対一年に一度はあう。気がする』
って言われました~(笑)

えりかさんへ。
積み重ねって、ホント大事です!頑張ってくださ~い。

はるるさんへ。
そうなんですか~!?うわぁ。なんだか恥ずかしい(笑)

ゴジラさんへ。
オーディションをしたのは一昨年になるんですよ!!

ミッキーさんへ。
結構、基本的な性格が役と似ている人も沢山いましたよ。

ゆかさんへ。
本当ですね。ゆいもそう思います!

侑伽さんへ。
そうなんですか~、卒業式どうでしたか?

Yさんへ。
本当にいっぱいになった時は気分転換も大事ですよ。
少し休むと前よりできるようになったりするもんです☆

ミナミさんへ。
マッキーの『素直』とか小田さんの『生まれ来るこども達のために』とか、
山崎まさよしさんの『one more time one more chance』とか好きです。

Posted on 2006/03/23 Thu. 21:28 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 12

コメント

こんにちわ!最近忙しいのかな?

URL | ゆかり #-
2006/03/27 14:46 | edit

月刊デ・ビューのHPに渡辺有菜さんのインタビュー記事が掲載されていますね。
ホントに第7シリーズの3Bが大好きだったので、男子を含め皆さんのご活躍を知ると凄く嬉しくなってしまいます。
これからもちょくちょく金八秘話お願いします。

URL | ガースー #5Hmt.Ypc
2006/03/26 00:55 | edit

オーディションは一昨年だったんだね~。3B全員がそろったのっていつくらい?
確か公式お披露目が9月くらいだからそれ以前には収録とかで会ってるはずだから
あの時が初めてってことはないよね?

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/03/24 22:35 | edit

役決まってなかったんですかっ!?ビックリです★でも役決まって良かったですね♪楽しみにしてます!!!
クラス替えって寂しいですよね★私は好きじゃありません・・・。でも、新しい友達が出来るのは嬉しいです♪新しいクラス、楽しめたら良いですね!!!私も楽しみます★

URL | ゆか #-
2006/03/24 22:03 | edit

私も今日から春休みです、、、。クラス替え寂しいです(泣 そうなんですかぁ~教えていただきありがとうございますぅ~誰が1番ちがいますかぁ~??(役と)

URL | ミッキー #-
2006/03/24 17:59 | edit

卒業式ゎ感動しましたぁ!でも何故か泣けなくて、おかしかったです!!ワラ
全然実感なくて変な感じです。。

URL | 侑伽 #-
2006/03/24 17:32 | edit

こんにちゎ!!ぉ仕事ぉ疲れ様です!
ゅぃちゃんゎ明日から春休みなんですね!!ちなみに私ゎ私立だからなのか今週から春休みなんです。

URL | みな #-
2006/03/24 16:47 | edit

はじめまして★

こんにちは!!
ゅいちゃんのブログは金八の裏話があったりゅいちゃんの最近の事が書いてあって面白いです(^0-)--☆
金八をやってる頃友達が薮宏太くん(?)やしゅうの役した子のファンがいてコンサートに奈留も一緒に行ったんですが・・・金八メンバーが4人くらいいたのでゆいちゃんもいたのかなぁ?ッて思って。誰か分かったら教えて下さい。

ゆいちゃんは髪の毛染めたいとかありますか???今、奈留は花粉症で辛いです。

URL | 奈留 #-
2006/03/24 10:34 | edit

前からこのブログのことゎしっていたケド今日初カキコします☆
ゆぅぅぅぅいchan!!ゎたしの事ゎかるぅぅぅ??????
てか無事都立うかりましたぁぁぁぁ♪
4月からやっっと高校生でっす(*^^)v

URL | 未奈美 #KVSV0Bf2
2006/03/24 09:14 | edit

高校2年生か~・・・2年といえば修学旅行とかあるんじゃないの!?
H/K 何か同じだ!心の響く曲がゆいちゃんも好きなんだね^^俺も小田さんの曲とかすっごく好きです。
P.S.今度ブログのネタが無い時でいいんで、ゆいちゃんが浅田真央ちゃんに似てるかどうか書いてもらえたら嬉しいです。俺の目に狂いは無いと思います!

URL | ミナミ #-
2006/03/23 23:46 | edit

ついに学校も終わりですねw
高校の1年は短いですね。
2年はもっと短く感じると思います。
充実した高校生活になるといいですねw

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/03/23 21:53 | edit

わ~い!初のコメント第一号(・∀・)笑

お仕事お疲れ様です!!
どんなお仕事か、どんな役なのか気になります(笑)
あ、オーディション合格おめでとうございます(´∀`*)

私も明日で学校がおしましです。
春休み、私も遊びたいと思います(笑)お互い遊びまくりましょう♪(←何;

クラス替え・・・寂しいですよね;
私はしたくないですね~クラス替え(笑)
今のクラスがすごい楽しくて明るくて面白いクラスでして・・・(・∀・)
新しいクラスも楽しければいいですけどね☆
ゆいちゃんは、クラス替えしたい気分ですか??(・ω・ )笑

URL | 直 #-
2006/03/23 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


