***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれから1年・・・  

ちょうど一年前の今日、金八先生のオールアップの日でした!
そんな事を、車掌とサッチー、量太、シマケンと話していました。
今日、そのメンバーで遊んだのです。
といっても何か、ただ永遠と話していました。
楽しい仲間だと話しているだけでも良いですね(笑)
短いですが明日はお仕事なのでこの辺で!!

==========コメント返し==========

ゆかさんへ。
喜んでいただけたのなら嬉しいです♪

かずおさんへ。
ゆいも早く話したいです~>_<

サクコさんへ。
最初は何でも不安ですよ!でも慣れればなんでも楽しくなれます★

ミナミさんへ。
普段はギャルじゃないですよ~。

ミッキーさんへ。
お姉さんは智美、お兄さんはシマケンがいいです。
ムードメーカーは伸太郎でした。
お姫様は~…舞子☆王子様はぁ~…いたかなぁ~?(笑)
クールなのもいなかった気が…(笑)

ゴジラさんへ。
おぉ!本当に近いですね!!
あ・・・納得(笑)

侑伽さんへ。
焦らしてゴメンなさい~!待っててくださいね。

えりかさんへ。
基礎からやり直しました。特に数学は一年生の教科書の問題を理解するまでやり直すのがGOODです。

みなさんへ。
もう少し、待っててくださ~い!早く言えると良いけど・・・。

Posted on 2006/03/21 Tue. 23:40 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 11

コメント

もう1年経つんですね。早いね~。
H/K ゆいちゃんのオススメの曲なんですか!?教えてください!!
俺のオススメは、1、スピッツ「チェリー」・2、スキマスイッチ「奏」・3、レミオロメン「粉雪」ですね。

URL | ミナミ #-
2006/03/22 23:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/03/22 22:02 | edit

いえいえ!いいですよぉ~☆ミ
楽しみにしていますっっ^^
金八先生とれてなくって、超困ってます↓↓ゆいチャンゴメンなさい。。
かりようと思ってます!!金八先生大好き!!です☆
お仕事頑張って下さい~~^-^ちなみに明日ゎ小学校の卒業式です!

URL | 侑伽 #-
2006/03/22 21:49 | edit

ゆいちゃんの話を聞いて私も中学の友達やクラスの子達と又会ったりしていっぱい遊んだりしたいって思いました!!!私もよく学校の帰り友達と永遠に(笑)しゃべっててめっちゃ楽しかったんです♪ずっと楽しく遊んだりできる人がいるって本当に楽しいだろうなって思います★お仕事頑張ってください♪応援してます★

URL | ゆか #-
2006/03/22 21:37 | edit

そうですかぁ~㊤ムードメーカゎ役柄みたいに伸太郎なんですね★舞子も見た目とぴったりですね★さっち~と仲いいですね★あのぉ~金八のみんなってどんなせいかくでしたぁ~??出来たらおしえてくださぁ~い!!ぺこり、、。笑

URL | ミッキー #-
2006/03/22 21:19 | edit

あれからもう一年か~。早いもんだね~。

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/03/22 20:43 | edit

今、その『金八』の再放送が東海地方でやってるんです♪比呂が見れますよ///
もっと『金八』のウラ話が聞きたいです。ゆいチャン頑張ってくださいネ☆★

URL | はるる #m7u5Z/6c
2006/03/22 16:55 | edit

基礎からですかーーー☆★
数学一番苦手なんですよね・・・

ありがとうございます$頑張ります

URL | えりか #-
2006/03/22 16:33 | edit

はぃ~。楽しみにしてます!!

URL | みな #-
2006/03/22 11:54 | edit

ずっと3Bの生徒と仲良くできるといいですね。
23話分も一緒に頑張って来たのですからw

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/03/22 11:25 | edit

ゆいさんに励ましてもらえたら、何か頑張れそうですp(^^)qありがとうございます(*´∀`人)てゆ―か今も3Bはめっちゃ仲良しなんですね☆そ―ゆ―のってすごくステキだなぁって思います♪ゆいさんは車掌とかと仲良しみたいですが、他の3Bの人たちとは会ったりするんですか??

URL | サクコ #-
2006/03/22 09:31 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


