***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

顔合わせ。  

二日ぶりです。日記書かなくてごめんなさい!!
昨日早かったので、一昨日は早く寝てしまって、
昨日は昨日で、帰ってきてバタンキューでした。

顔合わせ行って参りました!
詳しくはまだ言えないですが、楽しかったです!!
ゆいは、あんなかんじのお仕事も好きです。
あぁッ!早く話したい!!
もう少しお待ちくださいね。

==========コメント返し==========

ミナミさんへ。
えぇ!?初めて言われました!!

かずおさんへ。
ありがとうございます~!ゆいも楽しみです。

サクコさんへ。
自由が多い分、高校かな☆

みなさんへ。
ありがとうございます、というわけで行って参りました(笑)

侑伽さんへ。
入学おめでとうッ!新しい環境って大変だけど、3年間はあっという間だから楽しんでね☆

えりかさんへ。
そっかー、今年受験か!!応援してるよ♪

ゴジラさんへ。
妹さんも高1なんですか?誕生日が近いという事は・・・10月生まれ!?

友紀さんへ。
友紀さんはいつも頑張ってますよねぇ・・・。でも無理しないでくださいね!!

みみさんへ。
輪舞曲が好きです!!

ミッキーさんへ
はじめまして!!ご訪問ありがとうございます。
舞子はめっちゃいい子ですよ~☆一緒に豊島園に行ったりもしました。
仲がいいのは・・・車掌とシマケン?女の子はやっぱり、有希と智美です。

ゆかさんへ。
はじめまして!ようこそいらっしゃいました☆
ありがとうございます!今年高校生いうことは一個下ですね。
高校生活、楽しんでくださいね。

ゆかりさんへ。
そそそ、そうですかー!?えぇ~・・・どこら辺が!?

Posted on 2006/03/20 Mon. 20:31 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 10

コメント

☆大好き☆

お仕事お疲れ様です☆☆
初めて書きしました!!!
毎日お仕事大変みたいですNe。。
体に気をつけて頑張ってください(^^♪
桜ミの写真みてたら。。桜ミしたくなってきたんで。。
日曜日にでも行ってきます(ワラ))
ゆいちゃんはとっても肌が綺麗ですが毎日なにかしていますか??

URL | 祐奈 #-
2006/03/30 16:37 | edit

お仕事お疲れ様ぁ~!!!早くゆいちゃんの仕事の話聞きたいなぁ!!楽しみです!!

URL | みな #-
2006/03/21 18:07 | edit

お仕事お疲れ様デス(◎・ω・◎)
早くお仕事の事聞きたいなーーー★☆
頑張って下さいっ♪

今年ゎ受験ですよー汗
ゆいちゃんゎどういう勉強してましたか?良かったら教えて下さい(o・ω・o)

URL | えりか #-
2006/03/21 14:33 | edit

ありがとぉございますっっ!頑張ります!!
早く内容聞きたいなぁ~~^^
まちどぉしいです!

URL | 侑伽 #-
2006/03/21 13:42 | edit

同じ高1でゆいちゃんの誕生日の9日後だよ。
ミナミさんのコメントにあった「浅田真央ちゃんに似てる」理由だけど
俺が思うのは{オデコを見せてる}からだと思う。

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/03/21 10:03 | edit

そうなんですかぁ~★イイこですかぁ~★なんか、嬉しいですね!!笑 
仲よいんですかぁ~??質問です★金八のときのメンバーで答えてください★
ゆいさんのお姉ちゃん、お兄さんになる人は誰がいいですか??あと、男女でのムードメーカはだれですか??後、お姫様王子様っぽいのは誰ですか??笑 後おしとやかで可愛いのは誰ですか??後、クールなのは??質問多くてすみません、、。

URL | ミッキー #-
2006/03/21 09:34 | edit

え~絶対似てるよ!!俺はそう思うね^^ゆいちゃんって金八の時はギャルっぽい感じの女の子だったんだけど・・・普段は?

URL | ミナミ #-
2006/03/21 00:13 | edit

教えてもらえるの楽しみにしてます♪お仕事頑張ってくださいね(´Δ`*)応援してます(p≧∪≦q)そうですかッッ☆☆☆何か高校生になるのが不安だったのですが、そう言ってもらえると安心です(*´∀`人)

URL | サクコ #-
2006/03/20 23:25 | edit

お疲れ様☆!
お仕事順調みたいだねw
なんなのかホント楽しみだな★

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/03/20 21:27 | edit

お仕事頑張ってください★お話が聞けること楽しみして待ってます♪あと、お返事ありがとうございましたっ!!!嬉しかったです★高校生活思いっきり楽しみます!!!

URL | ゆか #-
2006/03/20 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


