***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テスト返し終了*^ー^*  

今日、テストが全部帰ってきましたー!!
先生から呼び出しが無かったので、無事進級できます!!
よかったぁー(笑)

さてさて明後日、お仕事です。衣装合わせだそうです。
集合時間が早いなんて気にしない。
頑張って衣装合わせてきます(謎)

あと、少しで本ッッ当に一年生が終わりますよー!
みなさんも、進級すると思うのですが。。。
エンジョイしてますか!?

っと・・・なんでだか今日はテンション高めです。
お昼寝したからかな?

==========コメント返し=========

ゆかりさんへ。
そうですね!あの二人だけです~。

ミナミさんへ。
はじめまして、心配してくださってありがとうございます。

友紀さんへ。
ノドだけなんですよね~。。。ホント、困ったもんです。

かずおさんへ。
はい!頑張って治します。

サェさんへ。
そうですね~。。。お医者さん行きます。

みなさんへ。
ありがとうございますo^-^o

侑伽さんへ。
それだけが取り柄です。なんちゃって☆

ゴジラさんへ。
あっ!ウチにドロップがあるのでなめてみます(笑)

Posted on 2006/03/17 Fri. 23:18 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 13

コメント

こんばんわ!ミナミさんのコメント見て、私も思いました。
浅田真央ちゃんに似てますね☆

URL | ゆかり #-
2006/03/19 23:39 | edit

初めまして★進級おめでとうございます!高校2年生になるんですね☆私は受験が終わって次は高校1年生です♪私立はとりあえず合格だったけど公立の合格発表まだだから緊張です!!!

URL | ゆか #-
2006/03/19 22:46 | edit

初めまして☆私ゎ、黒川智花ちゃんが大好きです☆黒川智花ちゃんゎどんな性格でしたかぁ~??優しかったですか??金八のときゎ、誰と仲良かったんですかぁ~??今でも連絡とりあってますかぁ~??もてますよねぇ~☆あっ初めてかきしたのに、質問ばかりですみません、、。汗

URL | ミッキー #-
2006/03/19 17:25 | edit

おひさしぶりです★テストいやですよね~!!疲れます、、。笑 私最近めっちゃ、ガチバカに、はまってるんですがぁ~黒川智花」ちゃんめっちゃ可愛いですね★何のドラマがすきですか??

URL | みみ #-
2006/03/18 22:46 | edit

進級おめでとう!私も無事に新年度迎えるように頑張らなきゃ(/_;)

URL | 友紀 #-
2006/03/18 21:37 | edit

進級おめでとう!!!俺の妹もゆいちゃんと同い年でしかも誕生日が近いから何か妹のように思えちゃうんだよね。明日から仕事なんだね。
金八のように出番の多い仕事だといいね!

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/03/18 21:03 | edit

アタシ、ホムペ作ったんですけど、ゆいチャンのブログリンクしてもいいですか?

URL | えりか #-
2006/03/18 19:41 | edit

お久しぶりデス∮∮
昨日卒業式だったんですよーο
ホントに泣いて泣いて泣いて・・・
やばかったですッ

ゆいチャン進級オメデトーー★☆
アタシゎ今年受験デスよー㊦㊦
でも頑張ります★

URL | えりか #-
2006/03/18 19:39 | edit

進級おめでとう☆★☆
ゆいチャンゎ高2になるんですねぇ~^^
私ゎ新中1になります!!
頑張り屋が取り柄なゆいチャンを見習います!!

URL | 侑伽 #-
2006/03/18 19:29 | edit

ゆいちゃん、進級ぉめでとぉ↑↑↑(●≧∪≦)ノ 私ゎ4月ヵら中2です。先輩だァ!高校と中学ゎ違うけど同じ2年生ですね!!
明日ぉ仕事なんですかぁ??頑張ってくださいねぇッ!!応援してますょぉ!!

URL | みな #-
2006/03/18 15:12 | edit

久しぶりデスm(_ _)m今日卒業式でしたぁ(ノД≦。)泣きすぎて顔がヤバイ…。ゆいさんに質問です!!ゆいさんは中学校生活と高校生活ではどちらの方が楽しいと思いますか?!

URL | サクコ #-
2006/03/18 00:35 | edit

進級おめでとう!!!w
さっそく仕事ですかぁ~w
楽しみですね。
早くTVの前で応援したい~

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/03/18 00:16 | edit

ゆいちゃん進級おめでとう!!高校生か~若いな・・・俺も無事に大学3年へ進級できました^^イェ―イ!!
ゆいちゃんってフィギュアスケートの浅田真央ちゃんに似てるよね~^^思わない!?

URL | ミナミ #-
2006/03/17 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


