***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

喉イタイ・・・(TT_TT)  

絶ぇ対。風邪引いた。しかも喉だけ。
だるくもなければ、頭も痛くないんだけど、喉が痛い。
絶ぇぇぇぇぇ対、風邪。
きっとこの間、勉強しながらうたた寝したのが原因ですよ。
みなさんも、そんな経験ありますよね!?

あと、3回学校に行けば、一年生も終りです。
寂しいですがちょっと嬉しいです。
クラス替えは嫌ですが、春休みが幸せなんです。
お仕事でつぶれなければいいけど・・・―なんてね☆
つぶれても、幸せです。(笑)

==========コメント返し==========

ハリーさんへ。
ありがとうございます!最初の方ですよ~、三味線弾いてますよ~(笑)

かずおさんへ。
ハイッ!楽しみます♪

ナナさんへ。
休み中も部活か~、大変だけど頑張ってね。

直さんへ。
進級できるかな~?(汗)気が抜けないや^-^;
スポンサーサイト

Posted on 2006/03/16 Thu. 22:30 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

コメント

俺も喉だけ痛くなったことあるよ。俺の場合はのど飴舐めまくってたらすぐ治るけどね。

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/03/17 21:08 | edit

風邪平気ですか?
ゆいチャンゎ本当に頑張り屋さんですね!ワラ
これからも頑張って下さい!!

URL | 侑伽 #-
2006/03/17 20:46 | edit

風邪、大丈夫ですか??早く治るとぃぃですね!!

URL | みな #-
2006/03/17 18:16 | edit

ぉ久です☆
サェゎなんとか進級できそうです(*^_^*)
春休み楽しみ~ですね♪
ハッチャケまくる!!!!ヮラ☆
風邪早めに治るといいですね!!

URL | サェ #-
2006/03/17 16:17 | edit

風邪が早く直るといいですね。
体調万全で収録とかにのぞめたらいいねwww

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/03/17 10:08 | edit

私は何とか復活してきましたよ。ゆいちゃん、ひどくならなきゃいいですね。
春休み欲しいなぁ・・・

URL | 友紀 #-
2006/03/17 00:51 | edit

初めてメッセージを送ります。末広ゆいさんを「金八」観て知りました。すごくカワイイと思いファンになりました!風邪は大丈夫ですか!?

URL | ミナミ #-
2006/03/17 00:09 | edit

テストお疲れ様でした!そして一年間頑張りましたね!!
2年生も頑張ってくださいね☆
3Bの中で現役中学生なのは、真佐人と麻子ですか?

URL | ゆかり #-
2006/03/16 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。