***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テスト終わりました~・・・。  

昨日テストが終わって、今日いくつか帰ってきました。
勉強、勉強だったので、二日もあけてしまってスミマセン;;
ちゃんと生きてます(笑)
溜まってしまったコメント返しですが色々やることもあるため、
質問のある方のみお返事を書かせていただきます。
本当にごめんなさいね!!
明日からちゃんと返しますので、許してください;;


==========コメント返し==========

りなさんへ。
得意分野は音楽と情報です。持久走がないなら体育も好き。

直さんへ。
ジブリ大好きです!!作品は『耳をすませば』『天空の代ラピュタ』『もののけ姫』です。
『ゲド戦記』も楽しみ。
スポンサーサイト

Posted on 2006/03/15 Wed. 23:40 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

返事、ありがとうございます♪
やっぱ「耳をすませば」いいですよねぇ☆金曜ロードショーで見ました(笑)
もののけ姫もすごいいいですよね♪

テスト、お疲れ様です!
ゆっくりリラックスしてくださいね(・∀・)笑
楽しい春休みを過ごしてください♪

URL | 直 #-
2006/03/16 17:43 | edit

お疲れ様です!!
春休みを楽しんでください!!
わたしは部活頑張ります!!

URL | ナナ #-
2006/03/16 16:58 | edit

テストお疲れ様w
よかったね~w
思いっきり春休み楽しんでください。

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/03/16 07:52 | edit

テストお疲れさまー!
これからは春休みかな?
はやく力道山でユイちゃん探ししないと!

URL | ハリー #-
2006/03/16 01:18 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


