***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テスト2日目~・・・  

昨日、あんな嬉しい報告をしましたが!!
今日はテスト二日目でした・・・;
そして土日を挟んで月曜と火曜で終り。
勉強付けかーッ!(あたりまえだけど・・・)
数学と現代社会と保健と英語かぁ~・・・泣けてくる~(汗)
保健と数学はどうにか・・・?
とにかく土日にがんばります。

==========コメント返し==========

友紀さんへ
友紀さんも頑張ってください!応援してますよ~。

サェさんへ
判り次第、お知らせしますね!

ゴジラさんへ
ありがとうございます!

ぽちさんへ
ありがとうございます~!!お仕事がんばってくださいね。

ガースーさんへ
フフフ~☆まだ内緒です♪

かずおさんへ
はい!必ずお教えします。

郷田たけしさんへ
ゆいの母校の中学も今日が卒業式だったみたいです。

みなさんへ
前回の日記に書いたように詳細はまだ教えられないので、
もう少し待ってくださいね。

サクコさんへ
無かったです!やりたかったけど・・・

りなさんへ
がんばります!!
スポンサーサイト

Posted on 2006/03/10 Fri. 21:58 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

コメント

初めまして♪
ナナっていいます!!末広ゆいちゃんの大ファンです~w
テストなんですか???
私は先週終わりました(中学生だから??)
頑張って下さい○(≧0≦)○

URL | ナナ #-
2006/03/16 16:56 | edit

テスト頑張ってくださいp(^□^)q応援してます(*∂∇≦*)そうなんですか!?私の学校はお別れ遠足が月曜にあるんですよ(*´ω`*)富士急ハイランドにバスで行きます!!でも何か月曜天気よくないみたいですね…(;_;)残念。。。てるてる坊主作るぞぉ☆★

URL | サクコ #-
2006/03/11 21:02 | edit

そぅですかぁ~。教えられるようになったら教えてくださいね♪
楽しみにしてます!

URL | みな #-
2006/03/11 16:45 | edit

テストはかなり苦しいですね。
寝る暇もありませんからね~w
でもあと2日です頑張ってください!!!

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/03/10 22:41 | edit

おめでとうございます!!
私も嬉しいです!!
私の学校も今週来週とテストです↓↓
でも私まだ小学生なんで((笑”勉強全然してかないんです!!
それで後悔。。ってカンジなんです!!
これからゎ反省してもっとやりたいと思いマス^^
目薬がいいみたいですよ~~寝ちゃいそうな時にっ((ワラ

URL | 侑伽 #-
2006/03/10 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


