***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は卒業式!  

明日はゆいの高校の卒業式です。
在校生は出る事ができないので、
好きな先輩とかお世話になった先輩とかが居る子は、明日出待ちをするらしい・・・。
残念ながらゆいはお世話になった先輩も好きな先輩もいないので、
お家で大人しく勉強、勉強。
でも、友達Wちゃんがついに告白するらしい!!
応援してます!応援メールもおくります!!ファイトだW!!
そんな青春っぽい話をしてみました☆

話しは変わりますが、映画の話。今年、見たい映画が沢山あります!!
内ジョニー・デップが二作品・・・。

まずは、『パイレーツ・オブ・カリビアン ザ・デットマンズ・チェスト』
2ですよ!2!!嬉しいです。はしゃいでます。
公式サイトはコチラ

そして、『リバティーン』
この春公開の今年第一弾のジョニー・デップ作品。
公式サイトはコチラ

ナタリー・ポートマン最新作『Vフォー・ヴェンデッター』
スキンヘッドにすることに惹かれたとか。
公式サイトはコチラ

『THE LORD OF THE RINGS』から多くなったファンタジー映画。
ちょっと見たいと思ってます。『エラゴン』
公式サイトはコチラ

コンナ感じです。
興味のある方是非、見てみてくださいな♪

==========コメント返し==========

Dear⇒サェさん
でも、後悔する事になるって言ってましたよね。ドキドキです。

Dear⇒かずおさん
見えますよ~☆

Dear⇒友紀さん
めっちゃくちゃ悪いです。なのでコンタクトです。

Dear⇒彩さん
〒160-0015
新宿区大京町31 VIP508
ワンダープロダクション
末広 ゆい 宛

↑です。

Dear⇒ゴジラさん
いや、近からず遠からずって感じですが、集合令が出れば集まります(笑)

Dear⇒侑伽さん
そっか、卒業か~・・・やっぱりちょっと寂しいですよね。

Dear⇒りなさん
やっぱりギャルチームの二人ですよ。

Dear⇒サクコさん
小・中と大泣きですよ(笑)

Dear⇒みなさん
コンタクトなのでどうにかこうにか・・・(汗)

Dear⇒優美さん
名古屋は一回だけ行ったことがある・・・ハズ?
スポンサーサイト

Posted on 2006/03/07 Tue. 23:04 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

コメント

お久しぶりです。
なかなか、コメント出来ずに、ゆいちゃんの記事だけ読んで、
通りすがりで終わってしまっていましたが…
たまには、コメントさせていただきます☆

明日は、ゆいちゃん、お休みなんですネ!!
実は、ぁたしも休みなんですよ♪
期末試験が終わったので、休みです!!

席替えしたんですか!!
一番後ろよかったですネ。
私も一番後ろの一番端っこで、本当に嬉しいです。
ゆいちゃん、やっと小川比呂の席から、
抜け出せましたネ!!笑

URL | 芽衣 #r4SSeJRo
2006/03/08 22:00 | edit

コンタクトなんですかぁ~?!

URL | みな #-
2006/03/08 20:30 | edit

智美と有希ですかぁ。仲よさそうでスモンね!!
じゃあ、3Bの中で一番ラブラブ(女子同士だけど。。。)
でいっつも一緒にいる、3B一のコンビわ誰と誰ですか??

URL | りな #-
2006/03/08 20:18 | edit

高校の卒業式は早いですね。私は今めっちゃ楽しいのでまだ卒業したくないです(>_<。)パイレーツ2は私も今からめちゃめちゃ楽しみにしてます(*´∀`人)リバティーンはチョット暗そうだけど…あの格好はジョニーデップに似合っててステキだと思うので観たいです♪゛ナタリーポートマンがスキンヘッドにしたのはその映画のためなんですね!!あともうひとつの映画は知らないので、観るかわかりませんが、イーオン・フラックスは観たいと思います!!
やっぱ卒業式は泣いちゃうものですよね…(;_;)

URL | サクコ #-
2006/03/08 20:05 | edit

高校って結構卒業式はやいですねぇ~☆
映画ゎチンプンカンプンです。。笑”
さっき大好きな倖田來未さんのCD&2DVDをとってきました!
ゆいチャンゎライヴって行った事ありますかぁぁ?

URL | 侑伽 #-
2006/03/08 16:21 | edit

高校の卒業ってあっという間に来てしまうんだよね。
ゆいちゃんもあと2年で卒業だね。
あと2年間頑張ってね~☆

URL | かずお #-
2006/03/08 10:19 | edit

見たい映画、いっぱいあるんですね。
洋画はあんまり分からないから私もチェックしよーと。
邦画は見たいのありますか?
私はもちろん3Bが出るやつ!!
「青いうた」(伸太郎・真佐人・信子)
「キャッチアウェーブ」(伸太郎)
「テニスの王子様」(ヤヨ)
「シュガー&スパイス」(伸太郎)
「水の花」(信子)
「猫目小僧」(奈穂佳)
「県庁の星」(伸太郎)
ですッ!!

URL |  #-
2006/03/08 02:53 | edit

公開ぢゃなくて後悔らょ☆ヮラ(o^o^o)スーザンが追っかけて日本に行ってMIEに告白してくれないかな~(≧∀≦)なーんてね♪
卒業式出待ちで告白かぁ☆頑張れWちゃん!!!青春ですねェェ(*^_^*)サェも好きな人欲しぃ。。。(>_<)

URL | サェ #-
2006/03/07 23:19 | edit

そおなんだぁ~i-199
また,名古屋にも来てくださいi-189
そのときゎ,yumiが案内するのでっi-199ワラ
って,私自信も,あんまり詳しくゎ無いんですけどね…ワラ
東京なんて,もっとわかんないです…ワラ

URL | 優美 #-
2006/03/07 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


