***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

席替え♪席替え♪  

今日、席替えしました!!

やった、一番後ろ!!

と叫んでいました。

そして話は変わりますが、今日も車掌&シマケンに会いました。
話し合った内容は、次みんなで何処に行くか。
みんなというのはこの間のディズニーメンバーです。
けれど考えはまとまらず。
宿題です(笑)


==========コメント返し==========

Dear⇒サェさん
テニス出来るわけじゃないんですよ~!昨日初めてやったんですよ☆

Dear⇒かずおさん
でも楽しいです(笑)

Dear⇒サクコさん
ギルバート・グレイプか、シザーハンズです♪

Dear⇒りなさん
いや、シャイボーイって感じじゃないって意味ですよ(笑)

Dear⇒理紗子さん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
いつでもカキコミしてくださいね。

Dear⇒侑伽さん
ゆいを目指したら大変な事になりますよ(笑)

Posted on 2006/03/06 Mon. 22:45 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 10

コメント

こんばんわi-199ぉ久しぶりですi-194
今日やっとテストが終わったので,久しぶりにパソコンいじれましたぁぁっi-237
席替えいいですねi-199
私もしたいですi-199でも,私の学校ゎ多分あと②日しか学校にゎ,いかないんですi-1999日に答案返却,20日に終了式なんですi-199明日ゎ土曜日の代休で休みなので,友達と名駅と栄に行って遊びに行くんですよi-237i-237

ゆいchanゎ,名古屋に来たことありますかぁi-199
あと,バレンタインに作ったものを,私のブログで紹介するので,よかったら来てくださいi-190

URL | 優美 #-
2006/03/07 22:55 | edit

後ろの席ょかったですねぇ㊤㊤私ゎ目が悪いから後ろゎだめなんですぅ㊦㊦

URL | みな #-
2006/03/07 20:40 | edit

後ろの席なんていいですね!!私の席は前から2番目。すぐ怒られます(>_<。)泣"でも17日に卒業式なので練習ばっかで教室での授業が少なくてLUCKY☆彡卒業式といえば…ゆいさんは卒業式で泣きましたか??
ギルバード・グレイプ!?友達と今度見る約束してるんです(*´艸`)わぁ~、早くみたいなッ。

URL | サクコ #-
2006/03/07 20:06 | edit

すいません!!勝手に変なこと考えちゃって。。。馬鹿ですね。。。でも、私の中でゎすごく、伸太郎ゎシャイボーイっていうイメージが強くて。。。なんででしょ??笑
ゆいちゃんゎ車掌とシマケンと仲いいですよね!!!
女子でゎ誰ですか??(前にも聞いたような。。。すいません!)

URL | りな #-
2006/03/07 20:05 | edit

そうですかぁ~((笑”
倒れるかも!?なんちゃってぇ~~(*´ε`*)/
私も前の席ゎ一番後ろでした!
でも今ゎ前から2番目。。すっごい最悪!
でも隣の人とかいいんでぇ~(●^U^●)
しかも、もう卒業だから、最後の1週間ゎ自由席!
すっごくすっごくすっごく嬉しい☆

URL | 侑伽 #-
2006/03/07 19:51 | edit

席替えか~。
楽しかったのは小学校のときだけかな。
男子校に行くとイマイチ盛り上がらないんですよ(笑)
シマケンと車掌によく会うみたいですけど家近いの?
それとも学校が近いのかな?

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/03/07 19:37 | edit

素敵でしたねぇ~~!!(笑)
不思議だらけでぉもしろかったデス☆☆

この前ゅぃチャンに手紙書きました!!
でも、宛先が分からないんですが・・。教えてもらえますか?

URL | 彩 #T61DVtR6
2006/03/07 15:20 | edit

私も後ろ喜んでいましたが、好きな先生に「後ろの方が全部わかるんだぞ」と言われてました。
ただ目が悪く、板書が主の先生がいると、やっぱり前の方がいいなぁって思っていましたよ。ゆいちゃんは目はいい方ですか?

URL | 友紀 #-
2006/03/07 14:49 | edit

後ろはいいけど黒板よく見える?
シマケンさんと車掌は仲がいいのですねぇ
3年B組の生徒とずっと仲良くできるといいですね。

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/03/07 14:04 | edit

良かったね☆一番前の比呂席ぢゃなくて♪ヮラ(o^o^o)
シマケン車掌達と早くディズニーランド行けるとぃぃですね(*^皿^*)
今、あいのり観てるんですけど、超ドキドキ((((;゚д゚)))………………MIE残念(;_;)↓↓スーザン旅したぃだけぢゃん( ̄^ ̄)超ガッカリ!!!二週間待ったのに!!!!!!

URL | サェ #-
2006/03/06 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


