***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

数学ーーーーーッ☆★☆  

今日は数学のテストでした☆
我ながらなかなかよくできたと思います♪
ココまで言って赤点とかだったら、もぉ立ち直れない・・・_| ̄|○
でも平気な・・・ハズ?(笑)

そして今日はついにゆいの誕生日なのです!!ヽ(●^3^●)/
晴れて、16歳になりました♪
学校のオトモダチが学校帰りにサイゼ○アでお昼をごちそうしてくれました☆
もぉ、シアワセ~☆★☆(´▽`)☆★☆
明日でテストも終わりなんで、また色んなオハナシができると思います☆


_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒ともえさん
いつも、質問を書いたはがきを同封してくださったともえさんですよね?
間違っていたらごめんなさい・・・!!
よく覚えています。
ハガキ、無事に着いたようで安心しました☆
ちょこちょこ遊びに来て下さいね♪


Dear⇒えりかさん
毎日来てやってください(笑)
皆さんからのコメントを読むのが、毎日の楽しみです。


Dear⇒なおさん
いいですよね、秋!!
ゆいの脳内は食べ物でいっぱい・・・(笑)
ハローウィンといえば、
ディズニーのホンテッドマンションに乗りたいです。


Dear⇒優美さん
昨日のコメント届いてましたよ。
ゆいにしか見れないようになってたみたいです。
優美さんもテストがんばってくださいね。


Dear⇒ゆかりさん
ありがとうございます☆
無事に16歳になれました。
ファンレター楽しみにしてますね。
事務所を通してから来るので、時間が掛かってしまうと思いますが、
必ず返事を書きたいと思います。


Dear⇒10月4日19:08にコメントをいただきました、はじめましてさん
はじめまして、ハガキとどいてよかったです。
高校の校則は・・・厳しいけど厳しくないです。
訳わかんなくてごめんなさい。
でもホントにそんな感じです。
また遊びに来てくださいね。


Dear⇒Pさん
ありがとうございます☆
ゆいも一つ歳を取りました・・・(笑)
そうだったんですか・・・。
ソーラン節は、私は3Bの中でも一番ヘタッピで、
春日先生にもみんなにも迷惑をかけてしまいました。
それでも、とてもいい経験だったなぁと思っています。


Dear⇒萌美さん
ありがとうございます♪
そっかぁ・・・ベージュ駄目なんですかぁ。
ちょっとザンネン、だけど何処の学校も一緒なのね。

Posted on 2005/10/05 Wed. 15:04 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 4

コメント

no title

i-118こんばんわーi-199テストお疲れさまでしたi-237あと一日で終わりですね[i-237そして・・・・・・・・・・
誕生日おめでとうございまーすi-72ゆいちゃんも私とおなじ歳ですねi-199でも、私の誕生日は3月なのでまだまだなんですi-241もう少しで金八先生が始まったときから一年がたちますねi-184私はほんとに大好きで毎週ビデオにとって見てましたi-179とてもなつかしいですi-101また、同じメンバーでやってほしいですi-190

URL | はるか #-
2005/10/05 21:34 | edit

no title

数学お疲れ様でしたァァi-199
明日も頑張ってねi-237i-189

お誕生日おめでとォォォv-25
ゆいちゃんも16歳の仲間入りイイイi-237

また,お手紙書いて送りまァァすi-150
でわこのへんでェi-199

URL | 優美 #-
2005/10/05 20:06 | edit

no title

v-238HAPPY BIRTHDAYv-238
誕生日おめでとう、ゆいちゃんi-236
私も今、16歳ですvv(でも高2で来年の2月で17ですi-185

でゎ②、16歳を満喫してくださいッッi-198

URL | 菜緒. #-
2005/10/05 18:00 | edit

no title

ゆいチャン誕生日おめっとう☆★
16歳かぁ♪♪大人だぁww

URL |  #-
2005/10/05 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/16-7bdc5ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


