***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スポーツ・・・?  

昨日の通り、スポーツしました!(笑)
テニスとキャッチボール!
楽しかったですよー☆テニスで車掌&シマケンに勝ったし♪
あっ、メンバーは車掌+シマケンでした。
本当は量太もいたんだけど、ゆいが着く前に帰っちゃったみたい。

夜ご飯は車掌のお家でご馳走になりました!
タコヤキ!作りました。
具にタコのほかにワサビを入れてロシアンルーレット♪
・・・見事にHIT☆車掌は2つHIT☆☆
でも、意外と平気だったり。
ゆいは辛いの大っ好きなんですよ。
ラーメンにコショウはもちろん、鍋にはキムチ、
おでんにはからし、スパゲティーにはタバスコですから!
でも、車掌がね・・・死んででおりました。
その後、二時間くらいお話してお開き。


いやぁ・・・楽しすぎ!!


==========コメント返し==========

Dear⇒サェさん
でも高校生の学年末は気が抜けないんだな・・・コレが。

Dear⇒彩さん
そうでしょー!ジョニー・デップ素敵でしょ(笑)

Dear⇒ゴジラさん
色んなところにいきますからね~。特定の場所はあんまないです。

Dear⇒侑伽さん
今回は舞台版だったので少し内容が違って・・・笑えました。

Dear⇒かずおさん
そうですか!?活性化したかな~☆

Dear⇒ハリーさん
ゆいが行く前にバスケしてたらしいです!!

Dear⇒サクコさん
花粉症は母と兄だけです。
ノイズかぁ~。嫌いじゃないけど、好きってわけでも・・・みたいな?

Dear⇒りなさん
う~ん、むしろ逆かな。

Dear⇒へそダルマさん
ホントウに残念!おつかれさまでした。
スポンサーサイト

Posted on 2006/03/06 Mon. 00:16 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 6

コメント

私も辛いの大好きです!!
でもカレーの辛いのってダメなんです↓↓
熱い&辛いゎヤバイですねぇ~。。
でも一人前にならないとっ((笑”
私もゆいチャン目指して頑張りますっ((汗;
あっ!でもお寿司にわさびゎ大っ好きですよぉ~☆

URL | 侑伽 #-
2006/03/06 21:44 | edit

こんにちは!!

初カキコで~すv-237
私も、辛いのぜんぜん平気ですv-238うどんとかでいっつも唐辛子、無くなりそうになるんです(笑)
テニス、楽しいですよね!!私もやったことあるけどすっごくたのひぃですよねv-237

URL | 理紗子 #-
2006/03/06 20:37 | edit

ぎゃ・ぎゃく??どうゆうことですかぁ??ま・まさか!!!
伸太郎って以外にS??(笑)すいません。なんか変な話になっちゃいましたね(笑)

URL | りな #-
2006/03/06 20:12 | edit

ゆいさん辛いの平気なんですね!!私はムリだぁ(>_<)
キャッチボールもテニスも楽しいですよね(*´∀`人)ケド、私はバドミントンが1番すきです。
ノイズってどんな話なんですか??シャーリーズセロンもでてるんですよね?!
ゆいさんがジョニーデップがでてるパイレーツ以外の作品の中で1番すきなのはなんですか??

URL | サクコ #-
2006/03/06 15:35 | edit

スポーツ楽しいよね~♪
キャッチボールとか特に最高~☆
辛いもののロシアンルーレットですか~
大変だぁ・・・

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/03/06 12:23 | edit

ゆぃチャンテニス出来るんだぁ↑↑サェゎぜんぜん無理…。
たこ焼きにわさびっすか?!想像出来なぃ(>_<)でもサェもわりかし辛ぃのオッケです☆☆お寿司だったらわさび強めだし♪納豆にもからしいっぱい入れるし♪
でもタバスコ、唐辛子ゎ無理!!!!あ、カレーも辛いのダメ……なんでだろ?
サェゎいっつもテスト、ノー勉ですょ(o^o^o)夜、勉強しようと思ってもテレビ見ちゃう☆ヮラ☆

URL | サェ #-
2006/03/06 08:03 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


