***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

試験前ですねぇ~。。。  

っていうのに、ゆいは何でコンナに色々あるの!?

今日はおにいちゃんの舞台の第二ヴァージョンでした。
前回は電車の中。今回はちゃんとした舞台の上で。
見てきましたけど、ゆいのお兄ちゃんの役変だぞ??
超甘~い、言葉を吐く青年。
身内がみるとキモチワルくてなりません。

と舞台が終わるとメールが!

『FROM:しまけん
件名:車掌からの伝言
 内容:明日・・・スポーツやんぞ!!』

いや何ソレ。
しかも明日用事あるのにぃ~!!
でもそんなに遅くならないと思うので、終り次第行く事に決定!
スポーツって・・・アバウトだよね~(笑)


==========コメント返し==========

Dear⇒サェさん
ゆいの学校も来週あたりが卒業式・・・のハズ。

Dear⇒郷田たけしさん
おつかれさまです。ゆいはこれからです・・・;

Dear⇒侑伽さん
映画は永遠に不滅です(笑)

Dear⇒かずおさん
山崎監督の映画いいですよ~^^

Dear⇒みなさん
はい☆

Dear⇒ゴジラさん
全員ってわけじゃないですけどf^^;

Dear⇒サクコさん
見てないです~。でも意外と平気かも。
フロム・ヘル(ジョニー・デップの切り裂きジャックの映画)も平気でしたし。

Dear⇒りなさん
去年の授賞式の時もスゴイ髪型でしたよね。

Posted on 2006/03/04 Sat. 23:27 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 10

コメント

皆さんありがとうございました。

無事へそダルマコンテストも終わり、結果がでました。
残念ながら、接戦のすえ2位でした。
商品は、コカコーラ24缶・・・笑えないです。
グランドチャンピョンは、初めの頃スイカとお雛様でした。
商品は、東京旅行でした。
ゆいちゃん&皆さんが頑張ってくれたのに残念でした。

本当にご協力ありがとうございました。v-435

URL | へそダルマ #Wrg2HWWI
2006/03/05 22:04 | edit

ごめんなさい!!さっきの書き込み見直したら、「メールにてるんですよね??」になってた。。。本当は「メールいてるんですよね??」って打ちたかったんです!ごめんなさい!

URL | りな #-
2006/03/05 20:05 | edit

髪型に凝ってるんでしょうね!きっと。。。笑
車掌からの伝言・・・っていうか、車掌、自分でメールすればいいのに。。。ゆいちゃんに。。。メールにてるんですよね??
スポーツってなんでしょ??そのこともブログの載せてくださいね!楽しみにしてまぁ~す!!それと、前にも書いたと思うんですけど、映画「青いうた~のど自慢青春編~」で信子と伸太郎が恋人役って設定じゃないですか??ゆぃちゃん的にゎお似合いだと思いません??私は、伸太郎ゎ恥ずかしがりや(今で言うシャイボーイ??)だと思うから、信子がしっかり引っ張っていってくれそう!!だと思います!!

URL | りな #-
2006/03/05 20:03 | edit

今日なんのスポーツしたんですか??今日花粉多そうでしたよね~…。ゆいさんは花粉平気ですか??
ぢゃあ今度ヒマがあれば見てみてくださいm(_ _)mでも本っっ当にグロいので見る時は心臓の準備(?!)をした方がいいですよ(>_<)
あと3月9日にジョニーデップが出るノイズやるみたいです☆ゆいさん的にノイズおもしろかったですか??

URL | サクコ #-
2006/03/05 18:34 | edit

当ててみせる!
うーん

何かが見えるぞー、、
はぁー、、

な、わかった!

跳び箱?
それともスケート?
いやバスケットかな?

URL | ハリー #-
2006/03/05 17:38 | edit

試験前で大変だけど。
スポーツすると脳が活性化するかもしれないよ。
どっちも頑張ってねw

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/03/05 12:30 | edit

はいっ!映画大好きなゆいチャンでいてください!
私も舞台見たかったです!
楽しかったですかぁ??

URL | 侑伽 #-
2006/03/05 12:14 | edit

相変わらず金八メンバーは仲がいいんですね!
遊んでて目立ちません?
どこ行けば見かけられるんだろ~。

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/03/05 10:19 | edit

ぉ久しぶりです。
最近、これなかったです・・・。

ぁ!チャーリー見ましたょ!!やっと借りれました!笑
ぉもしろぃですねぇ~!!

URL | 彩 #T61DVtR6
2006/03/05 09:55 | edit

スポーツ!!!でも幅がでかいですよね☆ヮラ
楽しんできてくださぃ(o^o^o)
テスト、嫌ですね…(>_<)でもノー勉で挑みます!!ぁは(≧∀≦)
焦っても、しょうがないですから☆

URL | サェ #-
2006/03/05 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


