***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本アカデミー賞  

日本アカデミー賞授賞式を見ていました。
『ALWAYS三丁目の夕日』本当に凄いです!
監督の山崎貴監督は、『ジュブナイル』の頃から本ッッッ当に大好きで、
『リターナー』も何度も見ましたし、ドラマ『動物のお医者さん』もずっと見てました。
テトラとか『アルデンテ』とか・・・(見た人にしかわかんないよね~・・・/笑)
『ALWAYS三丁目の夕日』も以前ブログに書いたように、
もちろん見に行きました。(詳細は12月18日のブログをどうぞ)
監督賞、作品賞で名前が挙がったときには、
テレビの前で『やったッッ!!』と叫んでいました(笑)

なんでか凄く嬉しかった・・・f(///▽///)
いやとにかくおめでとうございます!










とりあえずツッコミたいのは、オダギリジョーさんの髪型ですね。
堤真一さんがきっちりツッコんでくれましたけど。
それでもカッコイイです、オダギリさん(笑)

==========コメント返し==========

Dear⇒かずおさん
そうですね~、ありがとうございます。

Dear⇒しょうへいさん
試合なんですか?頑張って下さいね!

Dear⇒サクコさん
届きましたか?フフフ~☆あれいいでしょ~!?いつものお返しです♪
今一番見たいのは、パイレーツ・オブ・カリビアン2とリバティーンとV・フォー・ヴェンデッタです。

Dear⇒ゴジラさん
いや。。。みんなです(笑)

Dear⇒みなさん
なかなかお返事が書けないと思いますが、待ってます。

Dear⇒りなさん
アカデミー賞見てて、見逃してしまいました~。

Dear⇒侑伽さん
いろいろですよ。みつあみだったり金八の時の髪型だったり・・・。
スポンサーサイト

Posted on 2006/03/03 Fri. 23:35 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

コメント

私は、アカデミー賞を見てて沙紀ちゃんのドラマゎビデオに撮りました!ALWAYS三丁目の夕日 すごかったですねぇ!!!
わたしも、オダギリさんの髪型面白かったとおもいます!
女の子みたいでした!

URL | りな #-
2006/03/04 20:43 | edit

めぇ━━━っちゃ嬉しかったデス(´艸`*)お手紙届いたらあのシール早速壁に貼りました!!いや~あれは本っっ当に嬉しかったですm(u u*)m今回の返事には何もないのですが、またいいのあったらあげますね(^皿^*)パイレーツ2は私もかぁなぁりぃ観たいです。グッツとか買うために今からお金ためてます。あとイーオンフラックスも観たいです。そういえば最近キルビル観たのですがかなりグロくて途中でダウンしました↓ゆいさんは観ましたか??あと、もし観たなら最後まで観れましたか??

URL | サクコ #-
2006/03/04 20:42 | edit

みんなって3B全員ですか?
今日はテレビ朝日で「家政婦は見た」がやりますよ。
ゆいちゃんの事務所の先輩方が出ています。
見ますか?

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/03/04 17:44 | edit

はァぃ!!待っててね♪

URL | みな #-
2006/03/04 17:12 | edit

日本アカデミー賞よかったですね~w
あまり知らないんですけどドラマ『動物のお医者さん』は見てました。

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/03/04 10:55 | edit

そうなんですかぁ~まぁゆいチャンわどれでも似合いますっっ!
私も見ました!まだ『ALWAYS三丁目の夕日』見た事ないんで、見てみたいです!
これからも映画好きなゆいチャンでいてください~☆★☆

URL | 侑伽 #-
2006/03/04 10:32 | edit

ヾ(●´U`)ノhappyヾ(´U`●)ノシ

遂に遂に遂に遂にmmmv-57
私達を苦しめつづけた
期末試験
というものが終了しましたぁ━(*´U`*)━ !!
これで、これから毎日ゆいさんのブログにも通えます♪

URL | 郷田たけし #-
2006/03/04 09:48 | edit

お久しぶりでーす☆サェです!なかなか忙しくてここに来れなくて辛かった(>_<)今日ゎ先輩の卒業式♪心を込めて③月⑨日を歌いました☆そしてボタンもゲッチュー(^ε^)-☆Chu!!ヮラ☆来週から三年生がぃなぃのゎ悲しぃなぁ~

URL | サェ #-
2006/03/03 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


