***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰ってきました~★  

ただいま帰りました。つかれたぁ~!!
なんだか頭が痛いです。
眠くて眠くて電車の中で寝そうになりました。
嫌ですよね~、電車の中で寝ると無防備で、何も出来ないから。
でも、3Bメンバーは良く寝てましたよ、電車の中で。
無防備もいいところかな(笑)

今日は夜更かししません!
早く寝ますよ、疲れたので。
それでは。

==========コメント返し==========

Dear⇒Kさん
忙しくなるわけじゃないですよ~;

Dear⇒しょうへいさん
部活もあるんですか!?大変ですね・・・ふぁいとですッ!

Dear⇒りなさん
知ってますよ。スペシャルのときにちょうど撮影してたんで。

Dear⇒侑伽さん
スクリーンとロードショウ、どちらも映画雑誌です。

Posted on 2006/03/02 Thu. 21:48 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

コメント

頭痛大丈夫ですか?
私は天気が悪い日頭痛がします。
仕事上、肩も凝るので更にひどいです・・・。
血の流れが悪くなるんですよねv-12
我慢出来ない時は、温泉行って滝にうたれたり、
マッサージに行きます。気持ち良いですよ(笑)

URL | ゆかり #-
2006/03/03 23:29 | edit

そうですか!ありがとうございます!
また質問なんですけど、本当にゴメンなさい!
学校でどんな髪型をしていますか?

URL | 侑伽 #-
2006/03/03 20:41 | edit

頭痛大丈夫ですか??早く治るといいですね!!
今日は、金八の3Bメンバーの玲子(福田沙紀ちゃん)のドラマがやりますね!「生きててもいい?~ひまわりの咲く家~」
私は絶対ビデオに撮るつもりなんですが、ゆぃちゃんゎ見ますか??

URL | りな #-
2006/03/03 20:05 | edit

こんにちゎ~!!ゆぃ¢毎日大変ですねぇ。。ァとまた今度手紙書かせてもらってもぃぃですか?!

URL | みな #-
2006/03/03 12:46 | edit

頭痛の原因は疲れと寝不足だと思うからゆっくり休んでね~。
3Bメンバーって車掌やシマケン達のいつものメンバーですか?

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/03/03 11:16 | edit

めっちゃお久しぶりですm(_ _)mようやく受験が終わり、昨日結果がでました。そういえばゆいさん!!この間手紙のお返事届きました☆彡最強的に嬉しかったです(*^_^*)またお返事書かせてもらいます(^O^)
受験が終わったので、最近は映画見放題です♪やっと念願のチャーリーとチョコレート工場を見ました。そしたら前の100倍ジョニーデップのファンになりました☆ゆいさんは今見たい映画はありますか?

URL | サクコ #-
2006/03/02 23:29 | edit

試合前ですからね!!i-229
気合で乗り越えます(笑)

URL | しょうへい #-
2006/03/02 22:01 | edit

お疲れ様~☆!
頭痛の方は大丈夫?
私は電車は睡眠時間です。
でも女性の方は注意が必要ですねw

URL | かずお #I4t1ZHtI
2006/03/02 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


