***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝過ぎだって!!  

↑・・・っと自分に突っ込みを入れたくなるくらい寝てました。
いいんだい。明日から忙しいんだからッ!!
明日から学校です。といっても2日だけ・・・だったら休みにしろって!

そんなかんじで不満爆発していますが、大丈夫です荒れてません。
だたちょっとテンションを上げておこうかなと思いまして。
明日おでかけなので♪
最近ブログの更新が遅いので、夜更かしさんなので、
今日は早く寝ます。
それでは。

スイマセン、何書きたいのかまとまってないですね。。。

=========コメント返し==========

Dear⇒ゆかりさん
そうですね。あんまりしないです。
でもすると凄いです。(笑)

Dear⇒銀八さん
音楽を聞くといいですよ!でも歌入りはダメです!!

Dear⇒Kさん
ありがとうございます☆そう言っていただけると嬉しいです。

Dear⇒みなさん
お久しぶりです、いいですよぉ~。気にしないで下さい★

Dear⇒しょうへさん
テストって嫌ですよね~。あ・・・ゆいもテストです。

Dear⇒りなさん
まだみていないので、ビデオかりてみたいです

Dear⇒侑伽さん
はぁい★頑張ります。
スポンサーサイト

Posted on 2006/03/01 Wed. 22:52 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

ゆいチャンって雑誌買ってますかぁ??
何かあったら教えて下さい!
参考にしたいです!!

URL | 侑伽 #-
2006/03/02 21:30 | edit

タッチ感動するんで見てみてください!!!
あと、私が最近見たいなぁ★☆と思ってるのがまだ公開は先なんですけど、「シュガー&スパイス~風味絶佳~」っていうやつと「青いうた~のど自慢青春編~」です!!!
「シュガー&~」は沢尻エリカさんが出るって聞いて見たい!!
っておもったんですよ!!金八出演者が出る!って聞いたんですけど知ってますか??「青いうた~」は3Bの真佐人と伸太郎、それから信子もでますよねっ!!しかも、信子と伸太郎が恋人役って!!!びっくりです!!!!!!!

URL | りな #-
2006/03/02 19:54 | edit

ホント、テストってイヤですよね!!
しかもそのあとテスト中はやってはいけないはずの部活までもあるし××もう①度高校①年生やらないといけないかも(笑)

URL | しょうへい #-
2006/03/01 23:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/03/01 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


