***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うわぁッ!大変だ!!  

すみません、本当にすみません。
昨日のブログ・・・


堂々とサボリました。

ってゆうか・・・

大真面目に忘れてました。



・・・―よし、言い訳オシマイッ!(笑)
いや、ホントにごめんです;


昨日は特に何もしてなかったって言うのもあるんですけど。
友達とご飯食べに行ったくらいで、、、
今日はといいますと、金八先生をやっていた時にゆいのお母さん役だった、
夏川加奈子さんと舞台を見に行ってきました。
夏川さんとは本当に仲良くさせていただいてて、
撮影が終わってからも、メールのやり取りをしたり、
一緒に舞台などを見に行ったりお花見をしたりしています。
今日は結構久しぶりだったので、嬉しかったです☆


==========コメント返し==========

Dear⇒友紀さん
あら、ホントですか?そうです。富良野塾にいたんですよ~!!

Dear⇒りなさん
タッチ見てないんですよね。どうでしたか?

Dear⇒ゆかりさん
21歳です☆3月14日に22になります。

Dear⇒ゴジラさん
学年で言えば、6学年分離れています。

Dear⇒豪ちゃんさん
前の記事に載せた、公演のホームページに日程が載っています。
お手数ですがそちらを見てみてください(>_<)

Dear⇒へそダルマさん
お疲れ様でした!惜しかったですね~。。。

Dear⇒侑伽さん

かっこよくなんてないです!(笑)


Dear⇒しょうへいさん
はじめまして!
ゆいもナルニア読んでます。面白いですよね♪

Dear⇒ぁかねさん
是非是非見てください!ゆいももう一回みたいです。

Dear⇒Kさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
ぜひ、また遊びに来てください。
スポンサーサイト

Posted on 2006/03/01 Wed. 00:55 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

コメント

笑”

そうなんですかぁ~((笑”
舞台いいですねぇ~☆
ブログ一日忘れても全然平気ですよ!
これからも頑張って下さいね!

URL | 侑伽 #-
2006/03/01 22:01 | edit

タッチゎよかったですよぉ!!!!
マンガとゎちょっと違うのかマンガを見たことなぃからよくわからないんですが、かっちゃんが亡くなってしまって、最後ゎたっちゃんが「俺、上杉達也は朝倉南を愛しています」っていうセリフで終わるんですよ!!!ちょぉ~純愛!!!ってかんぢでいいですよねぇぇぇ!!!こんな恋してみたい!!って思いました笑(まだ、中一なのに・・・笑)あっ!!ちなみに甲子園優勝です!!!!

URL | りな #-
2006/03/01 20:19 | edit

ナルニア読むと言ってたけど今テスト真っ最中なので読めてません㊦㊦
早くテスト終わって読みた~い!!

URL | しょうへい #-
2006/03/01 16:11 | edit

ォ久しぶりです

お久しぶりです↑↑↑☆★ 最近、来れなくてごめんなさぃ↓↓

URL | みな #-
2006/03/01 13:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/03/01 13:09 | edit

久しぶりのコメントです(^_^)/今までコメントできなくてごめんなさいm(_ _)m

前のブログをみていたら末広さんのお兄ちゃんの写真があると書いてあったので、早速見ちゃいました(#^-^#)
そっくり!ってわけじゃなくて、ふいんきがそっくりです☆僕の学校はそろそろ学年末テスト!かなりヤバイ…。
で、今まで勉強(?)をしていましたが、全然はかどらない(-"-;)
なんか集中できる秘策みたいのありませんか?

URL | 銀八 #-
2006/03/01 03:27 | edit

お兄ちゃんと年が離れてるんですね!
私も姉と5歳離れてます。
ケンカとかあまりしなそうですねv-7

URL | ゆかり #-
2006/03/01 01:57 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


