***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『ナルニア国物語』感想。  

見てきました!ナルニア国物語!!
良かったですよ!ディズニーですので少し控えめですが・・・。
アスランもカッコイイなぁとおもいつつ、一番は白い魔女だったりして・・・(笑)
白い魔女は見たことがあるなぁと思ったら、コンスタンティンの大天使役の方だったんですね。
あと、長女の女の子は真珠の耳飾りの少女の子みたいです。
どりあえず・・・

 D V D は 買 う !


お兄ちゃんの舞台も面白かったです。
笑いっぱなしでした。
今度は電車の中ではなく舞台の上で同じものをやるらしいです。
興味のある方は是非・・・!!
それと前の日記にもかきましたが、その舞台の共演者の方のブログに、
お兄ちゃんの紹介が少しだけ載っています。
写真も載っています。
ゆいの兄弟はこんなヤツです(笑)
URL:http://mycasty.jp/yu_takanashi/html/2006-02/02-22-275591.html


==========コメント返し==========

Dear⇒豪ちゃんさん
荒川線でしたからね~。久しぶりに行きました。

Dear⇒侑伽さん
エキシビション見ましたか!?荒川選手綺麗でしたね。

Dear⇒ゴジラさん
結構ゆっくりでしたよ。往復貸切で、2時間くらい?

Dear⇒友紀さん
面白かったで~す。

Dear⇒みさっちさん
上手くいったみたいです!!あとは舞台版だけ・・・

Dear⇒弾丸ライナーさん
お久しぶりです!出てるみたいですね!県庁の星はそれでなくても見てみたいです。

Posted on 2006/02/26 Sun. 18:19 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 12

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/03/14 20:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/02/28 23:03 | edit

ぉ久しぶりデス★☆相変わらずゅぃチャンのブログゎFAN想いデスネ(*^∇^*)
ナルニア国物語みられたんですねww私も今度見に行く予定なんですょ☆めっちあぉもしろそぉな映画なので楽しみなんデスょねっ

URL | ぁかね #-
2006/02/28 21:51 | edit

はじめまして!!
俺は今からナルニアを読みたいと思います!!
それから映画を見に行こうと思ってます。めっちゃおもしろそ~ですよね↑↑

URL | しょうへい #-
2006/02/28 09:38 | edit

私も映画見たいです!
ゆいチャンのお兄ちゃんカッコイイですね!
舞台見にいきたいです!

URL | 侑伽 #-
2006/02/27 20:24 | edit

接線です。

ゆいちゃん&ゆいちゃんのブログをこよなく愛する皆さん

へそダルマコンテスト(ファイナル)も、
いよいよ今日の12時、27日までになりました。
接線で、1位と2位が入れ替わってる状態です。
どうぞ、みなさんのご協力お願いいたします。

http://furanobiei.com/vote35/vote5.cgi

へそダルマ(パート3)




お兄ちゃんのご活躍を聞いてとても嬉しいです。
富良野塾の卒業公演には来て下さいね。とお伝えください。

URL | へそダルマ #Wrg2HWWI
2006/02/27 20:23 | edit

見に行こうかな

都電の中の芝居を見に行けなくて残念でした舞台の方は日にちが分かれば行きたいですね舞台のスケジュ―ルとか分かれば早めにアップして下さいね、自分が ゆいちゃんのお兄ちゃんを初めて見たのはJHPの時でした、ゆいちゃんの舞台やテレビの予定は今の所は無いのかな?自分は従兄弟が歌舞伎の役者をしてるので歌舞伎は良く行くけど、舞台は アマリ行かないから、是非機会があれば行きたいですね

URL | 豪ちゃん #oKzxZbq2
2006/02/27 01:00 | edit

ゆっくりなんですか、速かったら舞台なんかはできませんからね~。
お兄さんはその舞台の最年少のメンバーなんですね。ゆいちゃんとはどのくらい年が離れてるんですか?

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/02/26 23:15 | edit

ゆいちゃん、こんばんわ。
お久しぶりです。
お兄ちゃんの写真、見ました。
そっくりですね!昔の彼氏に似ていて
少しビックリしました(笑)
おいくつなんですか?
うちのチビ達は二歳離れてるけど、
全く似ていません・・・。

URL | ゆかり #-
2006/02/26 23:04 | edit

さぃきん書き込みしてませんでした。。。すぃません。。。
ゎたしゎ映画を見に行ったことゎ少ないんですけど、タッチを友達と見に行ったときゎすごく思い出にのこりました!!

URL | りな #-
2006/02/26 20:22 | edit

何度かやってたら飛べました。ごめんなさい。
お兄さん、富良野塾にいたのですね?見たことあるかも・・・

URL | 友紀 #-
2006/02/26 19:01 | edit

ゆいちゃん、一昨日のURLは飛べるのに、今日のは飛んだらエラーになるよ?

URL | 友紀 #-
2006/02/26 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


