***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は・・・。  

明日はお兄ちゃんの舞台の本番です。
な、な、なんと、都電のなかで!!
発車時刻(開演時刻)に間に合わなければ置いていかれます・・・。

ちょっと楽しみ☆公式ホームページは↓
http://www.geocities.jp/trapper2006_com/

お兄ちゃんの紹介がチラッと載ってます。↓
http://mycasty.jp/yu_takanashi/html/2006-02/02-22-275591.html


そしてそのあと『ナルニア国物語』を見に行ってきます。
感想は帰ってきてからか、次の日に書きますね。


とにかく明日はいろいろ見ます!
そして楽しんできます。

==========コメント返し==========

Dear⇒友紀さん
もっと時間が欲しいですよねぇ~。

Dear⇒ゴジラさん
そうですか?私の住んでいるところのあたりでは今の時期ですよ~。

Dear⇒みなさん
喜んでいただけて、良かったです。

Dear⇒侑伽さん
スグリさんも応援してたんですけどねぇ・・・

Posted on 2006/02/24 Fri. 22:37 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

コメント

都電の中でお芝居何て、びっくりです!興味があったなぁ。。。見てみたいです。お兄さんはうまくいきましたか?

URL | みさっち #uu/6fAxw
2006/02/26 17:31 | edit

お兄さんの舞台はいかがでしたか?感想待っています?

URL | 友紀 #-
2006/02/25 21:19 | edit

中高一貫の私立で高校受験してないから自分の学校くらいしか受験日知らないんだよ。
都電での舞台みたかったです。都電に乗ったことないからどれくらいのスピードで走るのか分からないけど電車で舞台できるんだね。珍しいから行きたかったんだけど用事があって・・・残念!

URL | ゴジラ #X6lTdxlc
2006/02/25 18:36 | edit

はい。私も応援してました!!
早く映画の感想聞きたいですっ!
私も見たいなぁ~~

URL | 侑伽 #-
2006/02/25 16:02 | edit

明日は

ゆいちゃん、今晩は都電の中の芝居ですか?面白そうですね、仕事が休みなら、自分が住んでる所から都電の駅が近いから行けるんだけど、残念だけど明日は仕事です

URL | 豪ちゃん #oKzxZbq2
2006/02/24 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


